Big America | Farapara's METALISM

Big America

っというわけで・・・

既に何ブログかワカラナイFaraparaですww


MHFは猟団ブログに任せるとしてw


私の大好きなジャンクフード

マクドナルドのBIG AMERICAの総評を少しwww
(「大好きな」はマクドナルドではなくジャンクフードを修飾しておりますww)

まずはグランドキャニオンバーガー

グランドキャニオン

鉄板ですよねww

目玉焼きwww

バンズが多いので食べごたえ抜群でしたww

フライドオニオンのカリッカリ感が良かったです(入ってたかうろ覚えw)

しかしながら同時期に販売してたナゲットの

クリーミーランチソースは全く口に合いませんでした・・・。


次にラスベガスバーガー

ラスベガス

こいつはパティの上にビーフが乗ってるって言う贅沢バーガーってとこですが

コンビニ弁当のカルビが食べれない私にとっては

味が濃い、油っこいで、残念ながら今回は最下位ですww


次にブロードウェイバーガー

ブロードウェイ

こいつはなかなかイケてましたねww

意外とあっさりしていて2回食べましたwww

今回の4つの中では復活して欲しい1つですねww


最後にビバリーヒルズバーガー

ビバリーヒルズ

大好きな目玉焼き+シーザーサラダ+アボガドということで

期待大でしたが、期待が大きい分・・・普通やん・・・

ってなっちゃいました・・・。

むしろ食べて行ってアボカドまでいった時の「え?」

「あれ?」「味が増えたけど合ってない・・・」

って感じが残念でした。

決して不味いわけでは無く、美味しく頂いたんですけどねwww


最後に

今回のキャンペーンで良かったところは

スパイシーバッファローソースが辛いもの好きの私には良かったことと

各バーガーの名前になっている4都市への10日間ツアーが応募できること
(当たるわけ無いけどwww)

おサイフケータイの得するアプリで4つのバーガーをクーポン使って食べると

マクドナルドで一番好きなビックマック無料券が貰えることですねwww

やっぱりビックマックには勝てませんねwww


皆さん、変わったものとか美味しい物とかあったら教えて下さいね~

ではノシ