ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



私は『美と健康の追求』には

『5つの角度からのケア』は外せないと

思っています。

私は自分の感じた事、自分の体験した事をブログで綴り私と同じように、お肌で悩んできた方、だんだん歳をとっていく不安から前向きに明るい未来に向かっていけるお手伝いができればと思っていますラブ

5つの角度とは。。。

  ①肌質改善(ミューフル)

  ②毛穴ケア(バイオウォーミーパック)

  ③表情筋(顔ダンス)

  ④食(腸内環境、発酵食)

  ⑤メンタル(魅力覚醒講座受講中)



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ


 

日本セリフリフティング協会
HPは、こちらからどうぞドキドキ
https://self-lifting.jp


ミューフルHPは、こちらから
どうぞ
ドキドキhttps://myufull.co.jp/


実は、実は、7/7で還暦になる主人の

還暦旅行計画を、前々から立て始め、



前回の私の還暦旅行は、

全てJTBさんにお願いして、4泊5日で出かけたんです。

夫婦2人きりて2泊以上する旅行なんって、この時が初めてだと思うよ🤔


で、第二弾!!

こういう特別な旅行に、せこくしていては、ダメダメバイバイ

贅沢三昧しよう〜ラブラブと、

意気込んでおります笑爆笑

(結構、私だけが調子にのっている)



今回は、大の鉄道ファンの主人が。。。


『サンライズ出雲に乗りたーーーい‼️』


と言うので


よし‼️サンライズ出雲に乗って、


出雲大社へ行こうメラメラメラメラメラメラグー




と、なったの、



しかも❗️


主人は出発地点である

東京駅から乗りたいんだってびっくり


と、いうことで、


まずは、

東京駅までの新幹線の切符を購入



家を出発してからの電車移動は新幹線なんだけど、すべて『グリーン車』ラブ

(私の還暦旅行もすべてグリーン車チョキ)



それが、それが、

この前、ジパング倶楽部の事、

話したでしょ❓



凄いのよポーン

新幹線ひかりも、グリーン車も、2割引

4回目以降は、3割引にしてくれるのラブ

(残念ながらのぞみは、乗れない⤵️)


びっくりしちゃったよ


凄いねぇ!?

ほんとにいいの?

助かるねぇ、って、駅員さんにお礼を

言いましたラブラブ



ありがたいわぁ〜ラブラブラブラブ



全部で16,000円くらい得しちゃったよ音譜



旅行プランも、

切符の手配も、

前は、JTBの窓口へ行けばこちらの希望だけ伝えて、あとは、ぜーーーんぶ

手配してくれて、それはそれで楽ちんだったけど、



今回は、サンライズ出雲のツアーを

取り扱ってなくて💦

静岡空港✈️からのツアーをすすめて

くれたの、



主人も、一瞬、飛行機✈️だと1時間だし

飛行機にするかぁ?

って、思ったりもしたみたいだけど、

出発時間が、14:15?だったか?

とにかく中途半端だから、やめようって

思った様子


で、

夫婦2人の共同作業がはじまったの

なかなか、ここから、もう旅行が

はじまってるみたいで、楽しいよ口笛



最初は、サンライズ出雲の東京発は、

何時だあ?から、始まってね爆笑



とても、とても、サンライズ出雲の

ツインは取れないね❌


座席の種類が、

・シングルデラックス

シングル、シングルツイン、

サンライズツイン、

ノビノビ座席、


こんなにあるのも、知って


出発日の1ヶ月前の10:00から切符が

販売されて、

その1週間前から、ネットでの販売を

してるみたいだけど、、、


調べていると、のびのび座席のみみたいだったし、よくわからなかったからやめた

(若い子だったら、ささっとできるんだろうなぁ〜)



駅での購入に勝負‼️   


駅員さんも、10:00スタンバイしてくれて

物凄い速さで画面を打ってくれて、

もう、その必死の努力に、感動🥹


駅員さん、ありがとう😭


ツインはすでに、売り切れ

禁煙ルームだのと言っている場合ではない


のびのび座席以外、なんでも、予約できればいいですのでお願いします🙏



私は4泊5日位と思っていたけど、

主人は、寝台列車も一泊に数えて

2泊3日だっていうんだよプンプン



なかば、半ギレだよね

がっかり泣



もう、それなら、2泊目のホテルは

星野リゾートでしょチュー


って、思い、慌てて予約をいれて、

あとで、色々と検索していたの



YouTubeに、色々詳しくアップしてくれてあって、とっても参考になったよ



主人と2人でYouTubeをみて、



あーでもない、こーでもない、

って会話して


サンライズ出雲、出雲大社、足立美術館、松江城、松江に行く途中の橋、八雲、東京駅、豊洲市場、東京で入れるサウナ、etc



とにかく、言えば出てくるから、



見てるだけで楽しくなっちゃって



テンション上がる⤴️ね



あっ宿泊するホテルの事を言っていたんだった。


そうそう、星野リゾートは、私のこだわる源泉掛け流しでは、なかったのですガーン


部屋にある露天風呂も、写真だけ見て判断しちゃって、あとでまてよ?🤔


どうしてお風呂🛀から、お湯が溢れ出ていないのかな?

と思い調べたら、循環🔁



色々と調べていったら、気に入ったホテルがあったから、

このホテルの一番いい部屋を予約しちゃった


部屋に源泉掛け流しのお風呂もついていて、新しい、


主人の希望は、朝食はビュッフェ?

バイキング?で、内容も充実している所


2人とも、妥協なし!!


これにしよう


ホテルも、高い順に予約が埋まっていくんだよね💦



悩んでいると、あっという間に、

予約でいっぱいになり、

時、すでに遅し。。、と、なってしまうから、みんなも気をつけてね



キャンセル発生期日さえ確認しておけば、

とりあえず気に入ったホテルは押さえておいた方が、絶対いいグッ



私達の希望にそった条件が、全部満たされていたので、その部屋をじゃらんで検索しても、楽天、Yahooでも



満室🈵‼️  満室🈵‼️



諦めかけていたんだけど、

諦めるのも悔しいから、ちょっと待てよ🤔


たぶん、旅行業者で、抑えていたり

ある程度値段を上げて、残席一部屋とか、

やってるんじゃないかなあ〜と思い、


google mapsから、ホテル名を入力


ズラーっと出てくる旅行会社を

一つ一つみていったの



そしたら、一ヶ所は、かなり高く出して

さすがに、ここまでは出せない



と、思い、もう少し低めでないかなぁ??

と、検索していたら、



あった‼️

JTBで、4000円位高めで、出てました



何回も確認して、予約した後でも、

間違っていないか?

次の日、主人にも、日付や部屋名も

大丈夫だよねぇ?と確認してもらった笑



2人で99,000円



私達にとっては、

ど!!!!高い部屋滝汗



最上級スイート

最上階、

新しい、綺麗だと思う、たぶん


2人が興味をもったのは、専用ラウンドがある所


2人の想像では、空港のビジネスクラスのラウンジみたいな所と、想像してる


期待通りで、あって欲しいなあ〜



部屋に、源泉掛け流し風呂もあり



また、また、

島根県の玉造温泉は、日本最古の

美肌湯らしく、

もう、ちょーーーー楽しみ酔っ払い音譜音譜



お肌が、


つるん✨つるん✨になるんだよ


美肌研究家としては、たまらないねぇ



あとは、

松江城🏯もいってくる



割と、夫婦で、旅行計画に、城が登場する


国宝とか、世界遺産とか、

やっぱり、世界が認めた良いものには

触れていたいね


出雲大社のパワーも、おもっきり浴びて

パワーを、全身に浴びまくってくるね



また、行ってきたら、

行ってきたよ〜って、言うね爆笑




最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい


いい夢みてねドキドキ

今日1日の幸せに感謝してちゅー




グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート


⬆️この言葉、最高に好きですラブ


筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符



顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、おきゃんママこと加藤ひとみ

先生とのツーショットだよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今下矢印下矢印

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、

レッツ顔ダンスウインク

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

『ミューフル』商品ご購入は
こちらからどうぞドキドキ下矢印下矢印

https://aff.myufull.online/An8Ev0
 メルシーの『紹介者同意』にレ点を
 して新規登録へとお進み下さると
 嬉しいです
笑い泣き



今、こちらから下矢印下矢印

『お肌を綺麗にする生活チェックリスト』プレゼント🎁

やってみてねウインク

下矢印下矢印