ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



私は『美と健康の追求』には

『5つの角度からのケア』は外せないと

思っています。

私は自分の感じた事、自分の体験した事をブログで綴り私と同じように、お肌で悩んできた方、だんだん歳をとっていく不安から前向きに明るい未来に向かっていけるお手伝いができればと思っていますラブ

5つの角度とは。。。

  ①肌質改善(ミューフル)

  ②毛穴ケア(バイオウォーミーパック)

  ③表情筋(顔ダンス)

  ④食(腸内環境、発酵食)

  ⑤メンタル(魅力覚醒講座受講中)



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ


 

日本セリフリフティング協会
HPは、こちらからどうぞドキドキ
https://self-lifting.jp


ミューフルHPは、こちらから
どうぞ
ドキドキhttps://myufull.co.jp/


ずっと、ずっと、ずーーーーーっと


体調、崩しまくりガーンもやもや魂だったチーン



こんな経験、久しぶり?

はじめてガーン



なんか、メンタルまで、やられていたチーンと自分で思う



ん🤔、まてよ、

メンタルがやられ体調を崩したのかなはてなマーク




コロナ禍で、常にマスク😷をしていた頃は、コロナが恐ろしくて、

ここ、4.5年、風邪🤧とは、無縁だったよね〜



それがさぁー

主人が、変な咳をするようになって、



なんか、私も、もっと自己防衛すれば

いいのにさぁ



ぼけーっとしていて笑



寝る場所も避難するなら、

マスクするなり、やればいいのに、

風邪?とも思わず、何かに反応してる?

くらいにしか、思わなかった



油断したなぁ💦



コロナ前は、

体調管理も、仕事のうち‼️みたいな

心構えもあり、




自分は喉の痛みから、はじまるので、

すぐに、病院へ行き抗生物質を、

飲んで一日で治していたんだ‼️って事を

久しぶりに思い出したよ



抗生物質で対処していたのが、5.6年前



その後、


マヌカハニーを知り、

カルディで、売ってるマヌカハニーの飴が

とても自分にあっていてねラブ



マヌカハニーの本を読むと🧐

ニュージーランドでしかとれないはちみつ🍯で、インフルエンザも退治するんだってポーン



すっごーーー!!と、思って、

思いっきり信じてラブ

実際、いつもひどくならず治っていたよ



だから

ちょっと、喉がおかしい時は、すぐ舐めると、なんとかなっていたんだよなぁ〜



ところが、今回、



コロナの潜伏期間は2〜3日だったから、

風邪の潜伏期間も、そのくらいだと勘違いしちゃってた😳



ググったら、5〜7日とかって、出てきてさ、



まじかぁ‼️



たしかに、その位から、主人のしていた

咳と同じ症状の咳を私がし始め気がする



アレルギーなのか?

感冒なのか?



よくわからないけど汗汗汗

とにかく、すごい咳

昼も、夜も



初めてだけど、呼吸器内科で受診



よくわからないけど、

『咳喘息』と言われた!?



こんな症状、初体験



主人は病院にも行かずゲッソリ(男の人って病院に行かないんだよね💢)

でも、3週間位で治りはじめたちゃったんだよねぇ



凄いよねーーー目




私はさ、

血液🩸検査で、炎症反応もでず、

コロナの検査、インフルエンザの検査、

マイコプラズマ?の検査もして、



全てやってもらったけど、異常は、でず



すっごい種類の薬をもらって

久しぶりに薬というものを体内に入れ



1週間たって、治らず泣くうさぎ



2週間目になるとたんの絡む咳になり

薬を変えてもらったけど何も改善せず泣くうさぎ


 

3週間目にまだ何も治らないと先生に言って、、、そしたら先生が抗生物質を出してみますって



そしたらさぁ、

2〜3日で、咳が治ってきた



ほんとに、やれやれ😥



結局、主人と同じ、3週間ゲッソリ



そーいえば、病院へ行った時、

同じような咳をしていた人が何人かいた



季節の変わり目も、影響するのか?

よくわからないけど、1ヶ月間位、

身体もいつまでもだるいし、

気分も、ほんと、ちょっとやばいんじゃない?くらいに、落ちていって⤵️

ぼーーーっと、反応も鈍く

どうする事も出来なかったなあ〜



大好きなエステの仕事も、


大好きな顔ダンスの仕事も、


トークはどべたくそだけど、

文字なら好き❤️なブログを書くことも、


なーーーーーーーーーーんにも、

手がつけられなかった




こんな事って、あるんだね🤔



3週間が過ぎ、4週間、ちょうど1ヶ月位で気持ちも凄く楽になったよラブ



みんなも、気をつけてねちゅー


それに、男の体力と、

女の体力は、やっぱ、違うんだなあって

今更ながら、思ったよ💦



もう、疲れたら、無理をしちゃあダメ笑



  寝ること‼️

  休む事‼️



主人のペースにも合わせないようする笑


私のペースにあわせてもらお〜っとチュー

(十分、合わせてもらってるなあ💦)



今回の体調不良を経験して、

もう、無理はしちゃあだめだなあ‼️

って思った



身体って回復して準備が整っていくと

元気になっていくんだなぁ



あせっても、だめなんだねぇ〜



そして、声もでず、

咳ばかり出て、

しんどくて、

どーすることもできず、



そんな中、私を取り巻いてくれてる

みんなが、それとなく、支えてくれ、

心配してくれ、


家族も

友人も

職場も


ほんとに、ほんとに、

ありがたみを痛感しましたよ笑い泣き

感謝です🥲



これまで、忙しい💦忙しい💦

って、時間に追われ毎日を過ごしてきて

いてさ


もっと、時間に余裕のある生活をしたいなぁ〜


お金にも余裕のある生活したいなぁ〜



今、小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座を勉強しているけど


すっごくはまってる!!

私は、これは、女性の革命だと思った


まだまだ、これからなんだけど、

でも学んでいきたいと思ってる💪



自分を大切にしてやらないと、

周囲も自分を大切にしては、もらえないんだって😱



存分に、私はいいならバイバイ精神

自己犠牲型できてるから、



まだ、まだ、見つめ直すとこ

いっぱい掘り起こしていきたい


自己犠牲型は、感謝を求めてしまうらしい


私もかっこいいこと言っていても、

自分の心は、確かに、

感謝を当然のごとく求めてきたのかも

しれない



いやいや、もとめている


もっと、もっと、

これからの人生


自分が、楽しい事、ワクワクすることを

やっていきたい


やっていくぞーーチョキウインク




最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい


いい夢みてねドキドキ

今日1日の幸せに感謝してちゅー




グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート


⬆️この言葉、最高に好きですラブ


筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符


グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/7/5(金)

   ◇講義時間:13:30-15:30
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら下矢印下矢印



待ってま〜〜すおいで爆笑




顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、おきゃんママこと加藤ひとみ

先生とのツーショットだよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今下矢印下矢印

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、

レッツ顔ダンスウインク

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

『ミューフル』商品ご購入は
こちらからどうぞドキドキ下矢印下矢印

https://aff.myufull.online/An8Ev0
 メルシーの『紹介者同意』にレ点を
 して新規登録へとお進み下さると
 嬉しいです
笑い泣き
LINEからお手入れ等のアドバイスをよりわかりやすくお伝えする事ができます
ラブラブ



今、こちらから

『お肌を綺麗にする生活チェックリスト』プレゼント🎁

良かったらクリックしてねウインク


エステのご予約や、ご質問等も

こちらからどうぞラブラブ(LINEのやり方が

今一わからないけど(・・;)ごめんね🙏)

下矢印下矢印