ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



私は『美と健康の追求』には

『5つの角度からのケア』は外せないと

思っています。

私は自分の感じた事、自分の体験した事をブログで綴り私と同じように、お肌で悩んできた方、だんだん歳をとっていく不安から前向きに明るい未来に向かっていけるお手伝いができればと思っていますラブ

5つの角度とは。。。

  ①肌質改善(ミューフル)

  ②毛穴ケア(バイオウォーミーパック)

  ③表情筋(顔ダンス)

  ④食(腸内環境、発酵食)

  ⑤メンタル(魅力覚醒講座受講中)



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ


 

日本セリフリフティング協会
HPは、こちらからどうぞドキドキ
https://self-lifting.jp


ミューフルHPは、こちらから
どうぞ
ドキドキhttps://myufull.co.jp/




今週の肌、まじ、やばすぎ滝汗



こんなに、荒れ果てた肌えーん



いつも、目立っていないシミが

両頬に浮き上がって来てるーーーーポーン



しかも、肌の色も悪い⤵️



右頬にも、濃いめのまだらなシミが

浮き上がっている



しみって、本当に、毎日変化するよね



色が濃くなったり、薄くなったり、



困った💦さすがに、困った💦



何が思い当たるんだろうと考えた🤔



一体、私、何した??



エステの経営者がこんなんじゃあ、

お客様、にげてくじゃん泣

(まってえ〜〜〜💨💨)



いつも、やってないのに今回やって

しまった事は??



日曜日の夜、空腹時に食べたい欲求に

負けて、

しかも、ニュージーランドのチョコと

聞いて、大好きな私は思わず食べて

しまったタラー




ついでに、お土産で頂いた別の甘いお菓子も、二個!誘惑に負けて食べて

しまったタラー




脂物を食べた記憶はないのに、

顔の頬の周りを触るとボコボコしている

(ん?ラーメン🍜かぁ?

京小麦使用、素材にこだわっている所

なんだけどなぁ)




尿や便から出るはずの老廃物の脂が

顔にでてる




そういえば、今週は、あまり順調な便も

出ていないなぁ🤔




コーヒーを飲んで、その他の水分補給も

摂取してないと、すぐにコロコロの便に

なっちゃうよね



腸は何と言っても、

栄養を吸収してくれる所上差し



最近は、発酵調味料を作ってお料理に

使うようになってから、

とても腸の調子が良かったのに、、、



いよいよ、これではお手上げなので



まずは、腸のクレンジングである

ミューフルのサプリ

ベルスヴェルトを一錠飲んだ



私は8時間後位で効いてくるんだあ〜

ほんとに、腸の中の物をどっさりと

お掃除してくれる感覚で、便がでるよ上差し



なんか、身体があまり喜ばないものを食べた時も一気に悪いものを出したい時も

これは、おすすめだよ♪

これね〜下矢印下矢印




しかし、まだ、お肌が落ち着いてくれない


即、バイオウォーミーパックも、

もちろんやる!!(週一でやってる)



古い角質を取り除いてやらないとね



毛穴、汗腺、皮脂腺を開通させ

老廃物も取り除かせます。



しかも、顔を触ると、やけに乾燥も

してるようだ


通常の毎日のお手入れ

(ミューフルのお手入れは、とにかく

たっぷり使うと、凄く期待に答えてくれるんだよねぇ〜、とっても気持ちいいし)


クレンジングもワンプッシュ


ローションもワンプッシュ


そして今回は、パックを念入りに

押し込んではパッティング、

(パックは垂直に押し込むんだよ上差し)


押し込んではパッティング、


を繰り返し繰り返し、押し込んでいく

ことを、やってみた



それが、相当やばかった

いっくらでも、入っていくんだよ



お肌がすごくパックをほしがっていたキラキラ



日中も、仕事中、パックの押し込みを

くりかえして、



もちろん、夜寝る前のお手入れでも、

これ以上入りません!?

というところまで、やっていた



んーーーーーーー

あとは、肌の色がいつもより、茶色い


たぶん、最近は母の介護等で、

ストレス続きだったのかな〜


メンタルがヘロヘロ泣くうさぎ


いつも飲んでいるミューフルサプリの

クルクミン

私は毎日4錠飲んでいる


そうそう、私ってサプリ大嫌いな人だったのね

だから、サプリなんかいらない!

絶対飲まないって思っていた


あっ、すごい長文になっちゃうから、

サプリの話は次回聞いてね


クルクミンはこれ


https://myufull.co.jp/?page_id=1192



あとは、睡眠

寝るのが、0:00は、とっくに過ぎていて

最近1:00頃


この歳になると、特にねる時間を

気をつけた方がいい


ゴールデンタイムといわれる時間は、

やっぱり本当だと、私は思います



以上です



そーーしたら、やっとお肌もおちついて

くれました。

やれやれですよ



自分を観察してあげて、今はなにが

必要なのか?聞いてあげてね


お互い、頑張りましょうねぇ〜ラブ



最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい


いい夢みてねドキドキ

今日1日の幸せに感謝してちゅー




グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート


⬆️この言葉、最高に好きですラブ


筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符


グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、おきゃんママこと加藤ひとみ

先生とのツーショットだよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今下矢印下矢印

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、

レッツ顔ダンスウインク

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

『ミューフル』商品ご購入は
こちらからどうぞドキドキ下矢印下矢印

https://aff.myufull.online/An8Ev0
 メルシーの『紹介者同意』にレ点を
 して新規登録へとお進み下さると
 嬉しいです
笑い泣き
LINEからお手入れ等のアドバイスをよりわかりやすくお伝えする事ができます
ラブラブ



ご質問や、エステサロンのご予約等は

こちらからお願いしますねチュー

下矢印下矢印

友だち追加