ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



私は『美と健康の追求』には

『5つの角度からのケア』は外せないと

思っています。

私は自分の感じた事、自分の体験した事をブログで綴り私と同じように、お肌で悩んできた方、だんだん歳をとっていく不安から前向きに明るい未来に向かっていけるお手伝いができればと思っていますラブ

5つの角度とは。。。

  ①肌質改善(ミューフル)

  ②毛穴ケア(バイオウォーミーパック)

  ③表情筋(顔ダンス)

  ④食(腸内環境、発酵食)

  ⑤メンタル(魅力覚醒講座受講中)



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ


 

日本セリフリフティング協会
HPは、こちらからどうぞドキドキ
https://self-lifting.jp


ミューフルHPは、こちらから
どうぞ
ドキドキhttps://myufull.co.jp/




腕立て伏せ、やってますか〜!?







私のような年齢になっても、

実は、自分のバストの形、

気になりますよね爆笑



できることなら、少しでも

整っていて下さい〜みたいな笑




みんな、もうどうでもいいって

言うと思うけど、



でも、もしも、少しでも、形が整ったり

したら嬉しいですよね?って

思いません!?




子供を出産すると、

大半の女性は、バストの形が変わるのでは

ないか?と思うのですよ



中には、全く変わらない人もいると

思うけど(ちょーーー羨ましいよねラブ)



私は、痩せていたんだけど、

本当は、子供を出産するまでは、

グラマーだったのよー爆笑

(信じてーーーー💦笑)



でも、まさか、母乳をやると

こんなにも、変わるとは、予想も

していなかったよぐすん




でもさ、子供の為には、母乳が必要

と学び、免疫力も子供につくって、



そりゃあ、宝物だもんね、

子供はキラキラ



まぁ、たしかに、母乳をあげることにより、出産の戦いで膨れていた子宮を

徐々に収縮させる為にも大きな役割を

しているんだと思いますよ上差し



美の追求が強い私は、出産後の体型が

崩れるのが、どーしても耐えられなかったので。。。



補正下着を使用したりもしたけど、

だんだん補正下着の締め付けが、年齢と共にさすがに、しんどくなっちゃって💦



で、10年前副業をスタートさせるに

あたり、体力がまるでなかった私は、

トレーニングジムに通うようにしたのです。



しかし、コロナ禍で、怖くなっちゃって、

いけなくなり、やめてしまいました。



ほんとに、残念でしたが、

それから、その時に教わったホームを

守りながら、自分でできる

スクワットと、ダンベル体操を基本に、

毎日毎日、

会社の昼休みに、20〜30分位

やるようにしてるんです。



その中で、

腕立て伏せ、ブルガリアンスクワット?

などのメニューも日替わりでプラスして

やってるんです。



筋肉の新生には、72時間かかるそう

なので、きっと、筋トレした筋肉は

3日後に出来上がっているのかなぁ🧐



それで、本題の腕立て伏せなんですが、



ジムで教えてもらった通りに

やっていて、私は机を利用してやってます



足は、肩幅よりちょっと大目に開けて、



机の縁に手を掛け、

腕は、真横になるようにするんです



この腕の向きが、

   ポイントだよ!!



そーすると、胸に効いてくれて

翌々日くらいに、ちょっとは、

胸が整っている  気   がする笑



あとは、脂肪は移動するから、



とにかく、ナイトブラでも、

胸を整えて、



昼間ブラでも、バストアップ⤴️⤴️

して下さいねぇ〜



お互い頑張りましょうねぇ〜音譜




最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい


いい夢みてねドキドキ

今日1日の幸せに感謝してちゅー




グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート


⬆️この言葉、最高に好きですラブ


筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符


顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/5/17(金)

   ◇講義時間:15:30-17:30
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら下矢印下矢印

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、おきゃんママこと加藤ひとみ

先生とのツーショットだよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今下矢印下矢印

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、

レッツ顔ダンスウインク

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご質問や、エステサロンのご予約等は

こちらからお願いしますねチュー

下矢印下矢印

友だち追加