ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



私は『美と健康の追求』には

『5つの角度からのケア』は外せないと

思っています。

私は自分の感じた事、自分の体験した事をブログで綴り私と同じように、お肌で悩んできた方、だんだん歳をとっていく不安から前向きに明るい未来に向かっていけるお手伝いができればと思っていますラブ

5つの角度とは。。。

  ①肌質改善(ミューフル)

  ②毛穴ケア(バイオウォーミーパック)

  ③表情筋(顔ダンス)

  ④食(腸内環境、発酵食)

  ⑤メンタル(魅力覚醒講座受講中)



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ


 

日本セリフリフティング協会
HPは、こちらからどうぞドキドキ
https://self-lifting.jp


ミューフルHPは、こちらから
どうぞ
ドキドキhttps://myufull.co.jp/





私は、子供の頃、よく熱を出したり

風邪もすぐ引く、お腹はすぐ壊す、

虚弱体質の子だったみたい




それに輪をかけ、どうも普通の人より

歯の状態もよくないような気がしますショボーン







小学生の頃は、よく虫歯🦷が痛いと

言って早退してました💦



でも、これって歯のお手入れをしていないから、虫歯になるんだって、

大人になってやっと気がつき滝汗



それから、予防歯医者にずっと通院して、

歯のお掃除を本当に、定期的に

きちきちと、通っていました。




それでも、歯🦷は、悪くなっていき、

別の歯医者さんへ代わり、夜中の

食いしばりで歯を痛めてきましたね

って言われて、びっくり‼️しました。



原因がもっと早くわかっていれば、

もっと早い段階で、手を打つことが

できたのに。。。



とても、残念でしたえーん



先日、その歯医者に行って、

右下の歯を入れてもらったのですが、

左右の高さが全然違うのに驚き、

大丈夫なのか?と先生に聞いたのです



そしたら、そもそも、

前歯の位置から左右ズレていて、中心に

きてないタラー


剣歯の左右の位置も対象ではないタラー




歯の矯正をしない限り治らないって

説明されて、



今まで気が付かなかったけど


確かに、全くもって

左右対象ではなく💦


歯は並んでいるが、歯並びが良いとは

いえない



先生は、一つ一つの歯が噛まれるか?

噛み合わせを確認してオッケーを

出してくれているから、噛むのは大丈夫だけど、



どうして私が気にするか?というと、



私の顔の右半分が、左よりも、

筋肉もつきにくいし、力も左に比べて

入れにくいのです



何か、この歯と関係するんじゃないかと、

気になるんですよねぇ🤔



今回の治療で、しばらく右下の抜歯から

時間が空いてから歯を入れたので、

その間、余計に噛むこともできなかったので、歯を入れる日を、心待ちにして

ましたラブラブラブラブ



歯は、とても大切ですねドキドキ



左右均等に物がしっかり噛むことが

できているって、全部の健康に

繋がっていると思います。



しっかり噛まないと、

もちろん、胃が痛くなるし、



頬の筋肉も、衰えてくるし、

顔のバランスも崩れてくる



若い頃から、歯のお手入れさえ

していればキラキラって、2、3ヶ月おきに

歯のお掃除に通い、点検をしてもらっていても、これほどまでに、歯が痛み始めてしまうえーん



自分では、予防医学のつもりで、

若くして総入れ歯になっている人も

見かけるから、私は、総入れ歯は、さすがに辛いと思ってお手入れしていた



お肌のお手入れも大事だけど、

歯のお手入れも、大事だよね



腸内環境にも、影響してくるしね上差し



そういえば、右眼👀が、ウインク😉

できなかったんだよなぁ〜???



歯のお手入れも、気にかけてみてねウインク





最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい


いい夢みてねドキドキ

今日1日の幸せに感謝してちゅー




グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート


⬆️この言葉、最高に好きですラブ


筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符


グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、おきゃんママこと加藤ひとみ

先生とのツーショットだよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今下矢印下矢印

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、

レッツ顔ダンスウインク

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご質問や、エステサロンのご予約等は

こちらからお願いしますねチュー

下矢印下矢印

友だち追加