ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



私は『美と健康の追求』には

『5つの角度からのケア』は外せないと

思っています。

私は自分の感じた事、自分の体験した事をブログで綴り私と同じように、お肌で悩んできた方、だんだん歳をとっていく不安から前向きに明るい未来に向かっていけるお手伝いができればと思っていますラブ

5つの角度とは。。。

  ①肌質改善(ミューフル)

  ②毛穴ケア(バイオウォーミーパック)

  ③表情筋(顔ダンス)

  ④食(腸内環境、発酵食)

  ⑤メンタル(魅力覚醒講座受講中)



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ


 

日本セリフリフティング協会
HPは、こちらからどうぞドキドキ
https://self-lifting.jp


ミューフルHPは、こちらから
どうぞ
ドキドキhttps://myufull.co.jp/



たまに登場している私の母は、

90歳!


とてもしっかりしていて、

口うるさくて、

じっとしている事が嫌いで、

いつも、動いていて、

人の世話をやくのが大好きで、

とてもうるさい笑存在なのです。



でも、喧嘩しても、

どれだけ怒っても、怒られても、

学生の時は、必ずお弁当を作って

くれたり、私の事をちゃんと

ホローしてくれました。



何事にも一生懸命にやってくれる母は、

我が家の縁の下の力持ち💪でした。



私も正社員、毎日残業2.3時間、

主人も三交代の工場勤務だったので、

孫の世話、家事全般、

買い物も車の乗れない母は、

電動自転車で、毎日買い物に行って

くれていました。



洗濯物も、全部やってくれました。

夕食の支度も、スーパーのお惣菜屋や

お弁当屋さんに勤めていた経験もあり

お料理も好きで、とても上手に作ってくれ

みんなの健康も守ってくれました。



そんな母も、80歳頃、

変形性膝関節症になり手術をして、

自転車も乗れなくなり、

だんだんと私にバトンが手渡されました。



でも、今でも、自分の事は、ちゃんと

自分で時間がかかってもやります。



右足の膝も、痛みだし、

左肩も軟骨がすり減り痛い、痛いと

いって、整形外科へも通院してます。



物凄く負けず嫌いで、

曲がった事が大嫌い

正直もので、嘘も嫌い


お花がとても好きで、色々なお花を

育てていました。


そんな母が、ここへきて最近、

もの忘れがひどくなり、

自分でも、それがよくわかるようで

その葛藤している姿をみると、

涙が出てきます😢



あんなにも気丈で、要領も悪く、

感情むき出しで、すぐに良い事も

悪いことも、口から出てしまう母



一生懸命、自分と戦っているように

見える母の姿、



とにかく、私は、怒らないようにしよう


話をちゃんと聞いてやろう


今までの思い出も、いずれ忘れ去る時が

くる


母の為に、愛情を込めてやってあげたことも段々と薄れてくるんだなぁ。。


頭の中は、私が怖い顔で怒った時の事が

強く残り、

ひがみも強くなってくる


何をどうやってあげれば良いのか?


でも、知り合いから話を聞くと、

みんな同じような症状になっていくんだね


せつないなぁ泣くうさぎ泣



最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい


いい夢みてねドキドキ

今日1日の幸せに感謝してちゅー




グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート


⬆️この言葉、最高に好きですラブ


筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符


顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/5/17(金)

   ◇講義時間:15:30-17:30
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら下矢印下矢印

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、おきゃんママこと加藤ひとみ

先生とのツーショットだよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今下矢印下矢印

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、

レッツ顔ダンスウインク

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご質問や、エステサロンのご予約等は

こちらからお願いしますねチュー

下矢印下矢印

友だち追加