ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブドキドキ



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ

 

日本セリフリフティング協会
HPは、こちらからどうぞドキドキ
https://self-lifting.jp


ミューフルHPは、こちらから
どうぞ
ドキドキhttps://myufull.co.jp/



私の母(90歳)は、閉塞恐怖症なんです


トイレも鍵をして入ることができません。
鍵はせず、私がトイレのドアの所で
待っています。

エレベーターも1人では乗れません

    しかし

物凄くしっかりして、
物凄くきつくって、
物凄くクソ真面目で、
物凄くなんでも頑張り屋で、
物凄く曲がった事が大嫌いで、
   (笑)


そんな母も去年頃から、ちょっと
おかしな事をぽつぽつと言うように
なってきてました。


私が夜22:00頃、母の部屋のドアに
ついている、のれんをあげて
寝ている母をジーーートみていて
怖くて怖くて、
って言ってくるんですよ


もちろん、そんな事したこともないのにタラー


この時私はほんとに、ショックで
涙が出てしまいましたぐすん


1番信頼関係のできているであろう
親子だと思うのに


実の娘と同居できて、好きなことできて
好きな事いえて、
何もかも恵まれていて、
母はとっても幸せものだと私は思って
います。



しかし、最近では
同じ事を何回も、繰り返し聞く
同じ事を何回も、繰り返し言う



顔の表情がちょっと、違う時がある



自分でも自覚してるみたいで、
どうしてこうなっちゃうのか?
恐ろしいって言ってます泣くうさぎ



でも、とにかく病院で診察してもらわないと、はじまらないと思い
近くの病院へ行きました。
そこの病院でMRIを確認すると、、、、、


開放型?というのか?

通常の筒型のではなく、

閉鎖恐怖症の人でも安心してやれる

デザインの方です 

     これ下矢印下矢印





もうひとつの病院を当たったのですが、
そこは、筒型で、付き添いも中には
入れませんって言われていたのです



開放型のMRIの機械がある病院へ
母を連れていき、閉鎖恐怖症の事を
伝えると、付き添いとして入れますと
心良く承諾して下さり、
私は本当に胸を撫で下ろしました汗汗


もう、付き添いは無理だと諦めて
いたので、母に言い聞かせていたので、、、それなりの覚悟を母も
決めていたのでしょうが、


母も安心したのではないかと思います。



母の手を握ってやると、緊張して
手がとっても冷たかったです。
血の気が引いちゃっていたんでしょう


ぎゅーっと、握り返してきていたので、
ゆっくり呼吸を整えて、
大丈夫だからねって、声をかけていました。


先生も時間を短縮してくださり、
20分ほどで終了しました。


ドームから出てきた母は、涙を
いっぱい目に溜めていました。


よく、がんばったねぇって、
私も嬉しくなりましたラブラブラブラブ


閉鎖恐怖症の人は、本人しかその
怖さはわからないと思うけど。。。

怖いと言ったら、怖いんだと思う


不安だと言ったら不安なんだよね


だんだん、私ひとりでは、難しくなってくるだろうし、老人社会の今、
周りにも同じような状況の家族は
山ほどいるんだろうなぁ〜



閉鎖恐怖症で、MRIを撮れずに悩んで
いる人がいたら、
おばあちゃんも、やれたから、
こういう開放型みたいなので、
誰かそばについていてもらって、
検査してもらうといいと思いますよ上差し





最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい


いい夢みてねドキドキ

今日1日の幸せに感謝してちゅー




グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート


⬆️この言葉、最高に好きですラブ


筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符


顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/5/3(金)

   ◇講義時間:16:00-18:00
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら




顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/5/17(金)

   ◇講義時間:15:30-17:30
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、おきゃんママこと加藤ひとみ

先生とのツーショットだよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今下矢印下矢印

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、

レッツ顔ダンスウインク

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

『ミューフル』商品ご購入は
こちらからどうぞドキドキ下矢印下矢印

https://aff.myufull.online/An8Ev0
 メルシーの『紹介者同意』にレ点を
 して新規登録へとお進み下さると
 嬉しいです
笑い泣き
LINEからお手入れ等のアドバイスをよりわかりやすくお伝えする事ができます
ラブラブ