ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブドキドキ



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ

 

『日本セリフリフティング協会』
HPは、こちらからどうぞ
ドキドキ
https://self-lifting.jp

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

『ミューフル』HPは、こちらから
どうぞ
ドキドキhttps://myufull.co.jp/



休日は、私と主人が外出できる

とっても楽しみにしている日ですラブラブ




買い物も済ませたり、

用事も済ませたりと、

色々とありますが。。。




私達は、静岡のデパートが好きで

よく行くんです



そこに向かう途中に、



   無化調、

   自家製麺の

美味しいラーメンを食べながら、

(主人が半端なく大のラーメン好きなの笑)



静岡に向かうのです🚗


そして、今回狙ったお店は

焼津の麺創房LEO‼️




私、割とインスピレーションというか、

何か感じるものがあって、

今日は、11:30頃ならLEOさんに、

入れるって、思ったんですよ笑



そうしたら、まじ、

割とすんなり入れちゃって感激🤩




主人からも、持ってるなぁ〜って

言われちゃって笑(本気では言われてない)



で、これを食べました




この、お箸🥢

凄く麺が掴みやすくて、感激しましたデレデレ


これもお客さまへの気遣いなんですねぇ

勉強になりますラブ





これがたべたメニューの名前びっくりマーク



冷麺だったので、最初はなんともなかったのですが、最後はやはりしょっぱく

なってきましたねあせる



あとで、喉が乾いて水分が欲しくなったので、こういう症状がでるということは、

塩分が多い、塩が効いていると私は

判断します上差し



これは、どんなお料理を食しても

いえることですね




私は、食に気をつけている以上、

ラーメンは塩分も多めで、あまり身体に

良くないイメージが自分の中で

あったんだけどねあせるあせる




よーーーく考えてみて




私は、パンが大好き💕なんですが、

同じ小麦粉だったら、



ラーメン店のなかでも、国産小麦🌾を

使用してたり、食材や調味料に

こだわっているお店なら、

大歓迎なのではないか!?



と、思ってしまったのです



気になる塩分は、

どんなラーメンでも、汁を全部

飲むのは


    アウトピリピリ だよね

塩分の1日の摂取量が6g



汁を半分残せば2.9gになるらしいよ

せめてそこだけは守りたいねOK二重丸



私は本当は

どちらかというと、

タリーズや、スタバで、一休み

するのが、とっても好き❤️




話はすっとんじゃいますが流れ星流れ星



月曜日〜金曜日は、会社員として

時間に拘束される毎日でしょ!?



どうも、最近、この時間の拘束に

疑問をもつ私なんだけど



もっと、自由に、


もっと、もっと自分のやりたい事をやって


もっと、もっと、もっと気持ち良く

自分の好きな事をやって

働きたーーーーーーーい爆笑



と、思うのであります



私の好きなことって、

美の追求でしょ!?



本当に副業のエステをやっている時と

顔ダンスの講座をやっている時は、



なんとも言葉に表されない位の

心地よい幸せを感じていますキラキラ


なんとかして、副業を本業に

したいですキラキラ




ラーメンの話から、最後は仕事の

話になっけど、

もっともっと、自分を大切にして、

自分の心が満たされて、


もっともっも、周囲のみ〜んな、

関わる方たちみ〜んなと幸せに

なりたーーーーーーーーーいラブラブラブラブウインク





最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい


いい夢みてねドキドキ

今日1日の幸せに感謝してちゅー




グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート


⬆️この言葉、最高に好きですラブ


筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符


グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、おきゃんママこと加藤ひとみ

先生とのツーショットだよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今下矢印下矢印

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、

レッツ顔ダンスウインク

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

『ミューフル』商品ご購入は
こちらからどうぞドキドキ下矢印下矢印

https://aff.myufull.online/An8Ev0
 メルシーの『紹介者同意』にレ点を
 して新規登録へとお進み下さると
 嬉しいです
笑い泣き
LINEからお手入れ等のアドバイスをよりわかりやすくお伝えする事ができます
ラブラブ