ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブドキドキ



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ

 

『日本セリフリフティング協会』
HPは、こちらからどうぞ
ドキドキ
https://self-lifting.jp

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

『ミューフル』HPは、こちらから
どうぞ
ドキドキhttps://myufull.co.jp/




    あーーーーラブラブ

    楽しかった爆笑ラブラブラブラブ



日常と離れて、夫婦2人で、

去年からスタートした

結婚記念日旅行🚗ダッシュダッシュ



第2️⃣回目



今回は、『石和温泉』へ行ってきました♪



もちろん上差し

メインは、源泉掛け流し温泉♨️




しかも、部屋に露天風呂って

思って予約したつもりが、、、




部屋のお風呂が露天風呂では、

なかったチュー



檜の天然温泉、源泉かけ流しの

お風呂でしたタラー



こんな感じ音譜音譜



ゆったり、できて、

なにより部屋にあるから、

自分だけで、ゆったりと、のんびりと

何もかも忘れて、ゆっくりでき

とっても、癒されましたラブラブラブラブ




最高に、幸せだなぁドキドキって思って、

命の洗濯もしてきましたよ音譜



しかも、お肌、つるつるよぉ〜ちゅー



何回も何回も、顔も

   ザブザブあせるバシャバシャあせる

と沢山洗ったら、

顔も真っ白になりましたよびっくり




すこぶるお肌の調子の良さに

びっくりしましたラブ



まあ、入浴後は、必ずミューフルの

ローションをいつも全身につけて

ますが、、、(これ!絶対おすすめだよ!

いうこと、聞いといてよかったって

思うからOK)






ほら、見て

なーーーーんにも、ファンデーションも

なってないし、すっぴんだよ



もちろん、

カメラも加工してないよ



石和温泉、すっご!!キラキラ





最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい


いい夢みてねドキドキ

今日1日の幸せに感謝してちゅー




グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート


⬆️この言葉、最高に好きですラブ


筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符


顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/4/17(水)

   ◇講義時間:11:00-13:00
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら下矢印下矢印



グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、おきゃんママこと加藤ひとみ

先生とのツーショットだよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今下矢印下矢印

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、

レッツ顔ダンスウインク

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

『ミューフル』商品ご購入は
こちらからどうぞドキドキ下矢印下矢印

https://aff.myufull.online/An8Ev0
 メルシーの『紹介者同意』にレ点を
 して新規登録へとお進み下さると
 嬉しいです
笑い泣き
LINEからお手入れ等のアドバイスをよりわかりやすくお伝えする事ができます
ラブラブ