ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブドキドキ



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ

 

『日本セリフリフティング協会』
HPは、こちらからどうぞ
ドキドキ
https://self-lifting.jp

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

『ミューフル』HPは、こちらから
どうぞ
ドキドキhttps://myufull.co.jp/



私、思うんですが、



ミューフルのお手入れに対して、

色々なパターンが

あっても、いいんですよ上差し



基本的最強お手入れプランは、

もちろん、最強ですがキラキラ


ご自分の気持ちや、

価値観、

お肌に願う事、


などなど色々あると思うので、

自分の目標設定をして、

それで満足できていれば、

大丈夫OK



ミューフルの商品は、

裏切りませんが、


私が最初やっていた

ように、中途半端にエステに通い

天然といわれていた中にも、

化学成分が含まれていて、


その化学成分のエステのお手入れも

しながら、

ミューフルのジェル洗顔や、

バイオウォーミーパックもやったりと、



こんな無謀な事は禁止🈲ですバツレッド



ごちゃ混ぜにやってはいけませんドクロ




でも、10人が10人、別々のタイプで

いいと思うのです。



そんな中、お客様のお母さまが、

83歳になられるのですが、

ローションをとても気に入って

下さいましたラブラブ



お顔につけることも、もちろんの事



今まで、身体のかゆみには、

病院から薬をもらって皮膚につけて

いたそうなんです。



でも、薬も徐々に強くなっていく

可能性も出てきますよねあせる



あまり、お薬だけでは、改善できなかったようなんです。



そんな時、お客様が、お母さまに

アドバイスしてくれて、ローションを

身体につけたんですって


(私は入浴後全身にローションをつける

のが、日課ですし大好きです)



そしたら、かゆみもひいていき

それは、それは、

とっても気に入ってくれましたラブ



それから、その方が、親戚のおばさんも

乾燥で困っていて、

自分の事を話してくれたみたいで



そしたら、

つけてみたいってローションの

300㎖のボトルを購入して下さいました。



どうかなぁはてなマーク



って、おもっていましたら、



とても気に入って下さったのか、

家族みんなで使えるからって今度は

1リットルのお得サイズをお求め下さい

ましたラブラブ




こんな感じで、

その方の目的により、ローションだけで

十分満足して下さる方もいらっしゃい

ますよウインク




こちらは、私の母の腕にできた

かゆいかゆいです




赤ちゃんから、お年寄りまで使える

ので、ニキビとかのお悩みの方とかにも

オッケーです






そうそう、

私には14歳の孫がいるのですが、


もちろん、女の子!!



その子からの『助けてーー』の

LINEが入ってきて



何事か🤔と思ったら、

顔の、ぶつぶつがおさまらない😭

って、



代謝の良い若い子は、

あっという間に、綺麗なる😍




孫には、クレンジングとローションで

使い方を伝え、指導しました。




もう、次の日には、真っ白



羨ましいなぁ〜ラブラブ



ミューフルのローションは、

ジェルタイプ


水タイプの化粧水とは、違いますので、

お肌にくっついていてくれるんです。


だから、お肌も保護してくれる役目も

してくれます。



もう一つ最強なのは、

コラーゲンパックよぉ〜飛び出すハート飛び出すハート



これは、お風呂から出た後、

ワンプッシュを、ゆったりと、

お顔全体につけて、手のひらで塗布して

いくと、角質の隅々まで浸透し

塗布した後、優しくパッティングをしてあげると、お肌が蘇ってきますよOK二重丸



それは、それは、

とっても、気持ちいいです酔っ払い



私が、お肌の事話しはじめると、

止まらないから笑

今日はこの辺でねチュー




最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい



いい夢みてね

今日1日の幸せに感謝してちゅー




グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート


⬆️この言葉、最高に好きですラブ


筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符


顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/3/30(土)

   ◇講義時間:11:00-13:00
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら下矢印下矢印


顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/4/17(水)

   ◇講義時間:11:00-13:00
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら下矢印下矢印



グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、おきゃんママこと加藤ひとみ

先生とのツーショットだよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今下矢印下矢印

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、

レッツ顔ダンスウインク

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

『ミューフル』商品ご購入は
こちらからどうぞドキドキ下矢印下矢印

https://aff.myufull.online/An8Ev0
 メルシーの『紹介者同意』にレ点を
 して新規登録へとお進み下さると
 嬉しいです
笑い泣き
LINEからお手入れ等のアドバイスをよりわかりやすくお伝えする事ができます
ラブラブ