ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブドキドキ



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ

 

『日本セリフリフティング協会』
HPは、こちらからどうぞ
ドキドキ
https://self-lifting.jp/

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

『ミューフル』HPは、こちらから
どうぞ
ドキドキhttps://myufull.co.jp/




私が最初お手入れをスタートした頃は、

いくら、お肌の事を学ばせてもらっても



こーだの、あーだの、

いわれても、

えーーーー😱

まっさかーーーーー



だって、みんなこうしてるじゃん


宣伝もしてるし、


大手メーカーだし、


研究してるだろうし、


間違いないんじゃないのぉ〜みたいに



ミューフル!?


ほんとに、大丈夫なの??



それは、それは、私は、

ちょーーーーーーーーーー疑って

いましたよチュー

(ミューフルの皆さまごめんね🙏)



でも、疑る一つ一つを、

丁寧に丁寧に、答えてくれて、

ある時は、自分で考える事も、随分

教わりました。



しかも、私なんて、ずっと顔は、顔のみ


顔という、ひとつの個体にしか、

思っていなかった。



しかも、その顔の肌のみ



だから、せっせ、せっせ、と顔の肌のみを

綺麗になりたい一心で、

お店の人の言われるがままに、

ただ使っていた



お顔と言われても、肌は一枚


全身に縫い目などなく、継ぎはぎもない


そして、その肌は、外部からの侵入も

防御してくれる


身体の中は、口から食べた栄養で、

身体のすみずみにまで、栄養を運んでくれ、悪いものは分解して外へ排泄して

くれる


だから、顔の肌は、全身が影響している


体温、筋肉、血流


体温を上げるためには、筋肉が必要


筋肉は、コツコツと育てていかないと

育たない


血流も、偏った食事や、ジャンクフード

、添加物の多い食材など色々と関係してくる


しかし、健康にかなりの影響が大きいと思うのが、私はメンタル‼️だと思う



自分の意識、認識、理解、、、

とメンタルは、良くも悪くも、

その影響は、かなりのウェートをしめるのではないのか?と思う


だって、せっかくの美人さんでも

例えば物凄くショックな事が起きてしまった時、一気に痩せてしまい、血色も悪く、

元気もなくなり、人相すら変化してしまう



と、いうことで、お肌って、単発ではないんだねウインク


色々なものを、理解して、

整えていかないと、綺麗になっていけない



もともと綺麗な人も大勢いるよね


どれだけ不摂生な生活をしてても、

真っ白なお肌はびくともしない人


ほんと、羨ましいラブ


でも、若い時は、それでも通る


しかし、年齢を重ねるに連れ、ボロボロと

ほつれかけてくる


お手入れしてる人と、してない人、


気にかけている人と、

気にかけていない人、


さあ、まずは、私はお肌で大切な事は、


   汗と脂


これが、最高の美容液だという事を

理解してほしいキラキラ


普通、水と脂?油?は、混ぜても

混ぜても、混ざらない


分離してしまうよね


科学の実験でも、やった記憶があるよね?


でも、自分の汗腺、皮脂腺から出る

汗と脂は、何も加えなくても

綺麗に混ざり合い、お肌を保護してくれる


これが、まずは、1番大切な事


この分泌をいかに順調に出してもらうか?


これだとおもうのです上差し


これを、まず理解して下さいね


汗腺を詰まらせない


皮脂腺を詰まらせない


自分の身体から出る潤い成分を

どうしたら、順調に出してあげる事が

できるのでしょうか??


古い角質がいつまでも剥がれ落ちず

いると、詰まってしまいます。


乾燥もしてしまいます。


お年寄りのかかとは、よくひび割れていたりするでしょ?イメージは、そんな感じですね


だから、汗と脂が、ちゃんと出る事が

できるお肌を目指したいのですピンクハート




最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい



いい夢みてね

今日1日の幸せに感謝してちゅー




グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート

筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符


顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/3/10(日)

   ◇講義時間:11:00-13:00
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら

https://self-lifting.jp/schedule/6118.html



顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/3/20(水)

   ◇講義時間:10:30-12:30
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら

https://self-lifting.jp/schedule/6116.html



グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、おきゃんママこと加藤ひとみ

先生とのツーショットだよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今下矢印下矢印

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、

レッツ顔ダンスウインク

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

『ミューフル』商品ご購入は
こちらからどうぞドキドキ下矢印下矢印

https://aff.myufull.online/An8Ev0
 メルシーの『紹介者同意』にレ点を
 して新規登録へとお進み下さると
 嬉しいです
笑い泣き
LINEからお手入れ等のアドバイスをよりわかりやすくお伝えする事ができます
ラブラブ