ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブドキドキ



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ

 

『日本セリフリフティング協会』
HPは、こちらからどうぞ
ドキドキ
https://self-lifting.jp/

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

『ミューフル』HPは、こちらから
どうぞ
ドキドキhttps://myufull.co.jp/



この前ね、

私って、テレビはあまり見ない人なん

です。


しかし、

ついてると顔見してしまうタイプ笑



それでね、

この前、どこのテレビ番組かはてなマーク

さっぱり分かりませんが、ちょうど映っていた番組で、


昔、和歌山県から外国へ出稼ぎに出かけて、その方達の稼いだお金は故郷に送金してくれたそうなんです。



和歌山県は、送金?仕送り?日本一だそうです。


当時は、物凄く苦労した暮らしで、

それはそれは、大変な思いをして苦労を

したご家族の話を見ました。


現在、取材応じてくれたおばあちゃんは、93歳、そしてその方が11歳の時、

家族と共に、日本を出て外国へ出稼ぎに

行きました。



その93歳のおばあちゃんの言葉が

私は、とても印象的でしたキラキラ



学ばせていただいたというか、

考えさせられたというか、

何より、感動🥹しましたラブラブ



それはね、

テレビ局の方の質問に答えている場面が

ありました。


その中で、

娘さんたちが、お母さんを連れてきたく

一緒に行くことをすすめてくれたけど、

随分と悩んだと、



それは、

私は高齢で、いつ、何時、何が起こりうるか、わからない


そんな中、せっかく楽しい思いをしている

中で、もしも、何かが起きて迷惑をかければ、楽しく過ごしているその思いを

台無しにしてしまうのが、辛いと。。。



普通、何か迷惑をかけてしまうまでは、

きっと、みんな、考えるかもそれない


しかし、周りを気遣い、楽しく過ごして

いる状況を壊してしまう、って、

そこまでも考えられるって、

凄いなぁ〜って、思いました。



これこそが、人を思いやることのできる

気持ちなんだろうなぁ〜



こんなにもご高齢の方が、

普通だったら、すでに、自分の事でも精一杯なのではないのだろうか?



このように、周囲のことを思いやり

周りに気遣う事ができるって、素敵💓だなあドキドキ



私も、この方みたいな歳の取り方が

できたらありがたいなぁって思いました。



きっと、想像もできないほどの苦労も

してきたのだろう



子供を育てる愛情も、それはそれは、

人一倍だったんだろう



子供達も、母に感謝していると、インタビューで答えていた。

そのような言葉がすっと、出るのも、

凄いです。



私が書いた言葉の表現では、失礼があるかと思います。言葉足らずで、正確に伝わるかどうかは分かりませんが、すみません



年齢をこれから重ねていく中で、

この方みたいな心❤️を持てるように

精進していきたいですおねがい


私のブログは、嘘、偽りがなく、

私自身が体験してきての想い、経験を

伝えて何か少しでもみなさまのお役に立つことができたら、嬉しいと思ってますドキドキ



これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️

みーーーーんなで、笑って

みーーーーんなで、楽しく

楽しい未来に向けて、がんばりましょラブラブ





最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい



いい夢みてね

今日1日の幸せに感謝してちゅー




グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート

筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符


顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/3/10(日)

   ◇講義時間:11:00-13:00
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら

https://self-lifting.jp/schedule/6118.html



顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/3/20(水)

   ◇講義時間:10:30-12:30
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら

https://self-lifting.jp/schedule/6116.html



グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、おきゃんママこと加藤ひとみ

先生とのツーショットだよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今下矢印下矢印

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、

レッツ顔ダンスウインク

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

『ミューフル』商品ご購入は
こちらからどうぞドキドキ下矢印下矢印

https://aff.myufull.online/An8Ev0
 メルシーの『紹介者同意』にレ点を
 して新規登録へとお進み下さると
 嬉しいです
笑い泣き
LINEからお手入れ等のアドバイスをよりわかりやすくお伝えする事ができます
ラブラブ