ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブドキドキ



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ

 

『日本セリフリフティング協会』
HPは、こちらからどうぞ
ドキドキ
https://self-lifting.jp/

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

『ミューフル』HPは、こちらから
どうぞ
ドキドキhttps://myufull.co.jp/




私の90歳になる母は、どちらかというと、『安物が買いの銭失い』あせる




そーは、いっても、金額自体が

とても、とても、少額ですので、

しれてますが爆笑




私はどちらかというと、

高くても、

(そーんな高いものは買えませんが)

安くても、

自分の気に入った物が一つあれば満足照れ




そして、その気に入ったものがあると、

とても気分がいい〜じゃありませんかはてなマーク



昔はそうではなかった



結構、妥協していた時の方が多い




そして、そんな母に、

私が選んだお茶碗とお箸を買って

きたんですラブラブ



母だったら、到底買わないであろう

   お茶碗とお箸


これなんです下矢印




とっても、母の好きな色だし、

デザインもとても優しいでしょ!?


(今、食洗機途中だったけど出して写した)




母は、お茶碗を割っちゃっても、次買うのは、100円ショップので、いいよぉ〜



っていうんですよぉガーン




でも、毎日使うものだから、より一層

素敵なものを選びたいと思いませんか?




そんな母も、私が買ってきたお茶碗と

お箸がとても気に入ったみたいで、



お茶碗を見ては、いいねぇ〜ラブラブって

褒めてくれ



お箸を見ては、使いやすい音譜とか、

色目もいいねぇ〜音譜とか、



毎回褒めてくれてますドキドキ





喜んでいる笑顔ハート

   喜んでいる顔ハート

       喜んでいる声ハート



喜んでくれると、

本当に嬉しいですねドキドキ



これって、とっても大切な事じゃない

かな🧐って思います。




だって、なんか愚痴とかを言葉で発すると

愚痴が愚痴を生んでいくというか



ネガティブな言葉も、

悪い方へ、悪い方へ考えていくと、

もっともっと悪い方へいってしまうような



負のスパイラルで、ずんずんとその渦に

膨らんでいき、渦の中にはまっていって

しまうように思います。




だから、自分の本当に好きなものラブラブ




妥協せず、自分をもっともっと大切に

して、心地よい空間を自分で作ることが

できたらと思っています。




自分が自分を大切にできないと、

周りも粗末に扱うようになるみたい



あまり、自分を犠牲にしないよう

気をつけて!!



と、私も自身に言い聞かせます照れ






最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい



いい夢みてね

今日1日の幸せに感謝してちゅー




グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート

筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符



顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/3/20(水)

   ◇講義時間:10:30-12:30
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら下矢印下矢印



顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/3/30(土)

   ◇講義時間:11:00-13:00
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら下矢印下矢印

顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/4/17(水)

   ◇講義時間:11:00-13:00
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら下矢印下矢印



グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、おきゃんママこと加藤ひとみ

先生とのツーショットだよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今下矢印下矢印

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、

レッツ顔ダンスウインク

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

『ミューフル』商品ご購入は
こちらからどうぞドキドキ下矢印下矢印

https://aff.myufull.online/An8Ev0
 メルシーの『紹介者同意』にレ点を
 して新規登録へとお進み下さると
 嬉しいです
笑い泣き
LINEからお手入れ等のアドバイスをよりわかりやすくお伝えする事ができます
ラブラブ