ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブドキドキ



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ

 

『日本セリフリフティング協会』
HPは、こちらからどうぞ
ドキドキ
https://self-lifting.jp/

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

『ミューフル』HPは、こちらから
どうぞ
ドキドキhttps://myufull.co.jp/



私は、ずっとお肌で悩み続けてきました。

辛い、苦しい40年以上の年月



51歳でミューフルに出会い、

お肌の事を学んできました。



会社員として働く傍ら、

週一日のエステサロンを立ち上げ

10年になります。



ミューフルでの出会い


顔ダンスでの出会い


2つの出会いは、こつこつですが、

少しずつ、私に答えてくれます


最近は益々手応えを感じてきていますウインク


やっと、ここまできたんだ


って、思える毎日です。



もともとが、物凄い汚い肌、

今も写真を拡大すれば、毛穴も

普通の人よりも、見えます。



しかし、奥深かった毛穴が浅くなり、


毛穴の中の黒い汚れもなくなり、


鼻の毛穴も、まさしくいちご肌質だったのが、毛穴の広がりも小さく浅くなって

きてます。


赤ら顔、特に鼻、小鼻、口周り、

ほうれい線は、ずっと赤くくすみも、

中々改善されませんでしたが、

今は、状態もだいぶ良くなりました。



本当に、顔のお肌は、唯一目でみることのできる臓器なんですねぇ



肌の色も毎日同じわけではなく、

食事によっても、

腸内環境によっても、

メンタルによっても、

色々に変化するですねぇ



私の大好きな言葉❤️


美肌づくりは健康づくり


美肌作りを続ければ、知らずと健康に

なっていく


この前、温泉に出掛けて、やっぱり

確信しました。




明らかに顔のお肌と、身体のお肌は

違う


一番分かりやすいのは、漁師さん


顔は、水面から反射で普通の人よりも

もろに紫外線を浴びてしまう



紫外線は、肌を痛める大きな要因なので

お肌のトラブルが起きやすい。


しわであったり、

しみであったり、

日焼けしてくすんでしまったり、



そんな漁師さんの、身体はどうだろうか?

洋服で覆われ、肌を守っているので、

明らかに、色白な人は、洋服の下の

肌は真っ白なんだ



温泉に行っても、仕事柄、みんなの肌を

観察してしまうのだが、


若い方は、日焼けしても回復が速い

あまり、顔と身体の差がない


年齢を重ねるにつれ、

どうしても、外に出ている部分の肌は

顔にしても、腕にしても、

傷んでいる。


よほど気にかけてお手入れを

している人は別として、、、



身体の肌よりも、シワが多かったり

焼けていたり、



だから、自分の本来は肌は、洋服に守られている所の肌キラキラ


胸元だったり、

腕の裏側だったり、


正しいお手入れをしてあげる事が

できたなら、自分の本当の肌を取り戻す事ができるんだね上差し



温泉♨️の効能である、

お肌のクレンジングも、お手入れの

ひとつに入ると思います。


もちろん、源泉掛け流しの湯♨️でねウインク


血流も良くなり、

唇の色も、ピンク🩷


お肌の色もワントーン上がります。




古い角質をとってやることから、

はじめてみませんか?


もちろん、化学の力に頼らないでね


あくまでも、自己回復力、

天然成分によるお手入れ、ですよ飛び出すハート






最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい



いい夢みてね

今日1日の幸せに感謝してちゅー




グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート

筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符


顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ

個人レッスンに近い少人数レッスン
   ◇定  員:3名 
     ◇受講日:2024/3/3(日)

     ◇講義時間:11:00-13:00
     ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら

https://self-lifting.jp/schedule/6117.html


顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/3/10(日)

   ◇講義時間:11:00-13:00
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら

https://self-lifting.jp/schedule/6118.html



顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/3/20(水)

   ◇講義時間:10:30-12:30
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら

https://self-lifting.jp/schedule/6116.html



グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、おきゃんママこと加藤ひとみ

先生とのツーショットだよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今下矢印下矢印

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、

レッツ顔ダンスウインク

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

『ミューフル』商品ご購入は
こちらからどうぞドキドキ下矢印下矢印

https://aff.myufull.online/An8Ev0
 メルシーの『紹介者同意』にレ点を
 して新規登録へとお進み下さると
 嬉しいです
笑い泣き
LINEからお手入れ等のアドバイスをよりわかりやすくお伝えする事ができます
ラブラブ