ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブドキドキ



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ

 

『日本セリフリフティング協会』
HPは、こちらからどうぞ
ドキドキ
https://self-lifting.jp/

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

『ミューフル』HPは、こちらから
どうぞ
ドキドキhttps://myufull.co.jp/


今日のテーマは下矢印下矢印

    

レシピ通りでなくていいよ


お料理レシピをみていると、

材料とか、色々と変わったものを

調達しないと、できない事が多々あると

思いません?




しかも、その材料を、そのお料理の為だけにわざわざ買い揃えて



あとは何も使わなし、最後は

ゴミ箱🗑️行きになってしまったパターン

って、ありませんかはてなマーク




今回も、雑誌を見ていたら、

とても美味しそうな牡蠣鍋が出ていた

んです。



ほおぉぉぉ口笛

牡蠣🦪鍋かぁ〜酔っ払い

む?ブルーチーズねぇ



でも牡蠣とクリーム煮は、いけるよなぁ

合うだろうなぁ〜🤔



美味しいだろうなぁ〜音譜

食べたいなぁ〜ラブラブ



でも、ここに書いてある、

マッシュルームとか、

ブルーチーズとか、

高いしなぁ。。。と思って



とにかく、私はまず、

スーパーで、

生牡蠣を買い、

牛乳も賞味期限があと3日あるけど

値下げしてあったので、思わずよつ葉乳業の牛乳なら美味しいだろうなぁ〜と思い

買ってきて



マッシュルームの代わりは、

エリンギにして、

(プロの方に言わせたらもうめちゃくちゃって言われそうだね😆)



ブルーチーズは、さすがにやめて

普通のチーズを少々

このチーズもスーパーで、

『チーズ3割引』ってやる日があるので

そういう日に、3袋位まとめて買って

冷凍しておくんです



あとは、家にあるものでアレンジ

してみましたグッ



この前ティファールで、買ったばかりの

片手鍋を作ったので

それは、それは、焦げないし、

とっても使いやすかった飛び出すハート

ストレスフリーだね



それでね、見て下さいよ

自分でも後で気がついたんだけど



乳製品のブランドが全部同じだったよあせるゲラゲラ

よっぽど好きなんですね

よつ葉乳業さんラブラブ

素材を安心して使えるから、

好きなんだよねドキドキ



まず、

新玉ねぎ

(私はこの季節新玉ねぎをつかいたい)

エリンギ、

アスパラ(安かったから)

ニンニクをスライスして


全部を鍋でこのバターで下矢印

炒めました。



本当はグラスフェッドバターが

いいのですが、探しても見つからない汗


次に

しんなりしたら、牛乳、水を入れる

私は牛乳大目に入れました。

牛乳4に対して水1くらいかなぁ?

これは、好みですね




炒める時小麦粉も入れるって書いてあったのですが、忘れちゃって💦

小鉢に小麦粉を入れ水で滑らかに

なるまでよく混ぜて、

鍋に入れました。



あと、白ワイン、

コンソメスープの素をいれとろみが

ついてくるまで混ぜます上差し


そして最後にチーズ




そしてそして、すべての味も整えてから

最後に牡蠣を入れてやらないと、

牡蠣が小さくなってしまいます。



そうかといってしっかり火が入っていないとお腹こわしちゃうといけないしね



火が通ったかちゃんと確認しないとね






この写真だと、中身がまるでわかんないね

でも、美味しかったよ酔っ払い



主人はクリームシチューみたいなのは、

嫌いだ!って言っても絶対食べない人なんだけど、今回の牡蠣のクリームスープ?は、美味しいって食べてくれましたよびっくり



食べず嫌いみたいな人もいるから、

私からしてみると自分の為に、

冒険してもらいたいよね〜



だって、口から入れるもので、

身体はできていると思うから上差し



色々な種類の食材を少しずつでも

いいから、食べてほしいなあ



で、今回の冒険料理の反省点は、、



グリーンアスパラ‼️


最初から炒めて煮てしまって、

どこに入っているのか?くらいに

存在が薄くなってしまった爆笑


これは、別で茹でて最後に入れた

ほうが良さそうかなぁ〜



あっ、牡蠣は必ず塩で洗ってね気づき



よかったら、適当に作ってみてね

結構、美味しくできるよ


本当は、コンソメの素はいらないかもしれない。


素材の出しで、味を楽しむ方が、

ベストだよねグッ





最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい


今日も、素敵な1日のはじまりだねドキドキ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート

筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符


顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ

個人レッスンに近い少人数レッスン
   ◇定  員:3名 
     ◇受講日:2024/3/3(日)

     ◇講義時間:11:00-13:00
     ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら

https://self-lifting.jp/schedule/6117.html


顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/3/10(日)

   ◇講義時間:11:00-13:00
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら

https://self-lifting.jp/schedule/6118.html



顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/3/20(水)

   ◇講義時間:10:30-12:30
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら

https://self-lifting.jp/schedule/6116.html



グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、おきゃんママこと加藤ひとみ

先生とのツーショットだよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今下矢印下矢印

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、

レッツ顔ダンスウインク

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

『ミューフル』商品ご購入は
こちらからどうぞドキドキ下矢印下矢印

https://aff.myufull.online/An8Ev0
 メルシーの『紹介者同意』にレ点を
 して新規登録へとお進み下さると
 嬉しいです
笑い泣き
LINEからお手入れ等のアドバイスをよりわかりやすくお伝えする事ができます
ラブラブ