ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


今日のテーマは、これ下矢印下矢印

    

老眼




我らがおきゃんママこと顔ダンス

開発者の加藤ひとみ先生は、

未だに老眼鏡いらず飛び出すハートラブ



裸眼で、すらすらと文章を読んで

いるんですよびっくり

(まじ、羨まし〜いわあ〜ラブラブラブラブ)



老眼の気配は微塵もありません二重丸



私が顔ダンスに出会ったのは56歳



既に40歳過ぎから始まっていた老眼は

やっぱり、老眼鏡が必要な時があるん

です。



ちょっと無理して裸眼でみようとすると、たちまち眉間にシワがより人相のわる〜い顔に変身笑してますゲッソリ




目を細めて、手をこれでもかあって、

伸ばして、書物をとーーーーくに

移動させて見ている自分がいるので

(ちょっと、大袈裟かな笑)




それ以上悪くならないように、

目の中の筋肉

   毛様体筋

一生懸命に鍛えていかないと💪!!



顔ダンストレーニングは、これ下矢印下矢印






最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい

いい夢みてね

今日1日の幸せに感謝してちゅー


ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ


歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート

筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符



​  顔ダンス音符音符ハート
個人レッスンに近い少人数レッスン
(オンライン)       
募集中ラブラブ

    ◇定  員:3名 
    ◇受講日:2024/2/12(月)

    ◇講義時間:10:30-12:30
    ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら下矢印下矢印

https://self-lifting.jp/schedule/6050.html



​  顔ダンス音符音符ハート
個人レッスンに近い少人数レッスン
(オンライン)       
募集中ラブラブ

    ◇定  員:3名 
    ◇受講日:2024/2/23(金)

    ◇講義時間:10:30-12:30
    ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら下矢印下矢印

https://self-lifting.jp/schedule/6053.html


​  顔ダンス音符音符ハート
ブラッシュアップレッスン
(リピーター専用・復習が主、実技中心)
(オンライン)       
募集中ラブラブ

    ◇定  員:6名 
    ◇受講日:2024/2/25(日)

    ◇講義時間:11:00-12:10
    ◇受講費用:6,000円(税込)

お申込みはこちら下矢印下矢印

https://self-lifting.jp/schedule/6056.html


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、顔ダンス、

やりましょう〜流れ星

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

『ミューフル』商品購入は、
こちらからどうぞ
ドキドキ下矢印下矢印

https://aff.myufull.online/An8Ev0
メルシーの『紹介者同意』にレ点をして、新規登録へとお進み下さい🙏
お手入れ等のアドバイスをよりわかりやすくお伝えする事ができます。
よろしくお願いします🙇‍♀️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ