ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブドキドキ



グリーンハート『日本セリフリフティング協会』

  インストラクター


グリーンハートミューフル代理店:エステサロン

 Merci (メルシー)代表の 

 八木まさ野です照れラブラブ

 

『日本セリフリフティング協会』
HPは、こちらからどうぞ
ドキドキ
https://self-lifting.jp/

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

『ミューフル』HPは、こちらから
どうぞ
ドキドキhttps://myufull.co.jp/



今日のテーマは、これ下矢印下矢印

    

顔ダンス講師としての使命



自分の顔の変化に気づくのは何歳??



よくいわれる年齢は、37歳位!?



その頃、私は気がついていたのかなぁ🤔



もう、とおーーーーーーい昔だけど笑



でも、その頃から、自分では

ほんとに思い切って

エステサロンに通いはじめたんだよね



頑張っている自分にご褒美とかって

真剣に思って、

このままだと、年をとって老けていって

しまうって、いつも焦っていたんだと思う




顔ダンスの門を叩いたのが、56歳!!




随分と遠回りしてしまったというか、

通っていたエステに行ってれば

大丈夫って、思っていたんだよね〜



今、施術内容を思い出すと、

ゾッとしますよ



全て逆効果、

かえって、肌を痛めている



何十万円?何百万円?

年間のコースをいくら?で組んで

やっていたから、

相当な捨てるお金を費やしてきた汗



色々な体験や、悩みがあったらこそ

顔ダンスに出会えたのだOK




今は、昔では考えられないスマホなどの

普及で顔のたるみなどが、もっと若い

世代にまで進出しちゃってるタラー



早く顔ダンスに出会えればいいのになぁ〜



私は、前回、40歳代の方へ指導する

機会がありました。



顔ダンス講師の使命は、


『歳をとることを恐れない笑顔の

 女性を増やすこと』



このスローガンで年齢対象は、

50歳代とか60歳台と思っていました。



確かにその通りなのですが、

やっぱり遅くても、理想は40歳迄が

いいよなぁ〜って、とっても羨ましく

思いました。



1番お金もかからない


コツコツやる意識1つで、


老眼にもならない


たるみとも無縁


老け顔になる事もない


お肌の血行も良くなるから、

顔色も良くなるだろう


まさしく、いい事づくめOK


この先ずっと若々しい顔を

維持していけるなんって、ほんとに

素敵なことだと思いますラブラブラブラブ



顔の変化に気がつくのが30代後半、



木🌲を見て森を見ずではないですが、


私はやはり1番最初はすべての項目を

テキスト通りに、受講されることを

お勧めします。


その中で、また苦手な部分とか

お悩みの部分が出てくると思いますので、少しずつ受講されていき、定期的に

自己流になっていないか?


そのようなチェックの時には、

『ブラッシュアップ』を受講して下さい


私たち講師も1年に1度、顔ダンスの総会でひとみ先生が、講師一人一人を

チェックをしてくださるんですよ



私は、改めて講師としての使命を

感じさせてもらいました。


若い方にも、ほんと、伝わって

もらえれば、こんなに素晴らしい事は

ない、笑顔いっぱいの世の中になって

争い事などどこの国にも起こらない

世界平和を目指していきましょうキラキラ




最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい

いい夢みてね

今日1日の幸せに感謝してちゅー



グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

歳を重ねる事を恐れないラブラブ

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますハート

筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符


顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ

個人レッスンに近い少人数レッスン
   ◇定  員:3名 
     ◇受講日:2024/3/3(日)

     ◇講義時間:11:00-13:00
     ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら

https://self-lifting.jp/schedule/6117.html


顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/3/10(日)

   ◇講義時間:11:00-13:00
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら

https://self-lifting.jp/schedule/6118.html



顔ダンス音符 (オンラインzoom) 募集中ラブラブ
個人レッスンに近い少人数レッスン
 ◇定  員:3名 
   ◇受講日:2024/3/20(水)

   ◇講義時間:10:30-12:30
   ◇受講費用:15,000円(税込)

オリジナルトレーニングテキスト➕表情筋図(2750円分)プレゼント🎁

お申込みはこちら

https://self-lifting.jp/schedule/6116.html



グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、おきゃんママこと加藤ひとみ

先生とのツーショットだよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今下矢印下矢印

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年63歳!になります😊

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、

レッツ顔ダンスウインク

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

『ミューフル』商品ご購入は
こちらからどうぞドキドキ下矢印下矢印

https://aff.myufull.online/An8Ev0
 メルシーの『紹介者同意』にレ点を
 して新規登録へとお進み下さると
 嬉しいです
笑い泣き
LINEからお手入れ等のアドバイスをよりわかりやすくお伝えする事ができます
ラブラブ