ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクター八木まさ野です照れラブラブ





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日のテーマは、これ下矢印下矢印

    

職人さんの握る寿司🍣


この前、

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

で出た島田のお寿司屋さんへ、
ランチを食べに、行ってきました。


一年ぶりです爆笑笑


お友達と2人、毎年一回、

こちらのお寿司屋さんで、食すんです酔っ払い



11:30 開店


ちょっと、早目にいって、

待っていました。


2番乗り音譜音譜ブルー音符ブルー音符でした


良かったぁ〜〜爆笑


コース料理の予約の方々は、

すでに、おりましたが、

私たちみたいに、ランチ狙いの

人は、これから



お店の方の了解は得ております😊






素敵でしょぉ!?



メニューが、こちら



私たちは、

上寿司🍣を、頼みました。

税抜1,700円!!

(せこ‼️笑)



せっかくだから、おまかせでも

思い切って頼めばいいのに、



おまかせが、一番お得と、店主から

聞き、変えるぅ?とか、

言っている間に、出来上がってました😆



注文しておきながら、

変更は、さすがにご迷惑がかかりますね



私たちも、2月に、別のお寿司会席の

予約をしてあったので

気を取り戻し、

今日は、いいね😊って、事に

なったんだあ〜


また、それは、紹介するねラブラブ



いつも、回転寿司ばかりの私は、

無茶苦茶、感激🤩しました






一言てを、いうなら、

本物の味!!

(決して回転寿司が偽物と言ってませんよ)


いくらも、本物の味がする


普段、絶対食べない穴子も、

本当に美味しい酔っ払い



やっぱり、違うものだなあ〜と、

つくづく、感心しました。



一つ一つ、食べるたびに、

美味しすぎて、心が満たされましたピンクハート


  幸せデレデレ 単純ラブラブ笑



お値段も手頃だし、女子には、

絶対、おすすめ上差し


たぶん、主人と来ると、

とてもじゃないけど、この量では

足らなくなるタラー


あっと、いう間に、金額もとんでもない

数字になるであろうと予想がつくアセアセ


でも、ほんとに、美味しいから、

一度、主人とも、ぜひ、来ようと

思いました。




最後まで読んで下さり、

いつも、ありがとうございますおねがい

いい夢みてね

今日1日の幸せに感謝してちゅー




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年62歳!になりました。

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、顔ダンス、

やりましょう〜流れ星

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ