ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクター八木まさ野です照れラブラブ




今日のテーマは、これよ〜チュー下矢印下矢印

    

ネイルデビューラブラブ


あなたは、『ネイル』って知ってます??


なかなかネイルという言葉がでてこない笑

私達の時代は『マニュキュア』でしょ!?


なかなか、ネイルって言葉、出てこない

ですよねぇ爆笑




周りで、綺麗なネイルを、見てても、

何となく、

もったいないって、ずっと思っちゃって汗




それに、なんか、爪が呼吸できなく

ならないのかなぁ〜とか思ったりしてね



私はピアノ🎹をやっていた(なかなか上達しなかったんだけどね笑)

その影響なのかはてなマーク

爪を伸ばすって、今までやった事が

ないんですよ


ちょっと、生えてくると、何となく

気になってしまったり



一昨年あたりから、私もマニュキュアで

おしゃれしたいなぁ〜って、



発色の良いCHANELのマニュキュアを

購入してね

これね下矢印



あと、その上にコーティングするのを

買って、

せっせと、おやすみの外出の時は、

楽しんでいたのですキラキラ


お友達のお誕生日にも、プレゼント🎁

しちゃったりしてピンクハート



これで、満足していたんだけど、


そんな調子で一年位続けていたんだけど



合格老眼鏡をかけずに塗ると、かなり

 雑な塗り方になり上手に塗れないあせる

 いやいや、かけても下手くそ😆


合格短期間で、禿げてきたりする為

 除光液で取る作業が、めんどくさく

 なってきた


今回のネイルに関しては、

長女が、しきりと勧めてくれたのラブラブ


ネイルはいいんだよって、

爪を綺麗にすると、

女性ホルモンの分泌を促すらしい


はいはい、って、何回も、

聞き流していたが。。。(笑)


私の2023年度の目標に

12月までに、ネイルデビューを果たす‼️と、あげていたの


そうとなったら、

実行しないとダッシュ



しかし、予約が取れにくい

一つ空いてるその日は、前からの

夫婦で出かけなくてはいけない用事が

入っていた


主人に相談したら、

行ってこいよって、言ってくれて、


思い切って、予約をいれることが

できました


(最近、ほんと、初体験、続くねぇ〜音譜)


ワクワクラブラブドキドキラブラブ

ネイルをやってもらっている間も

とても楽しく過ごせました。

出来上がった瞬間、とっても綺麗キラキラ

乙女チック目になりました。



ちょっと、指のしわが恥ずかしいけど

そこは、見ないでね(笑)

綺麗でしょラブ

薬指だけ、マグネット?とかいうのを

やってもらったけど、この一本も、

気に入ってる




それから3週間が経とうとしてますが、

年末年始のお掃除やらで、マニキュア

だったら、すぐに先が削れてボロボロに

なってしまいまうんですが、びくとも

しません。


これにはほんとに驚きましたポーン

徐行液で落とさなくてはいけない作業も

解消されます。


とってもきれいな爪を見ていると

嬉しくなってしまいますラブラブ

ほんとに、テンション上がる⤴️上がる⤴️


女性ホルモン増加しまくりです。


ほんとに増加したら嬉しいなぁ音譜


そしたら血管も柔らかくなって、

痛みからも、解放されるね


ほんと、ネイル おすすめですよ


とにかく、一度、やってもらってね


二回目は、どの色にしようかなぁ〜

若い子達がやっている、

あずき色というのか、

ワインカラーというべきか、


あれ、いいんだよなぁ〜〜流れ星



2回目やったら、報告しますね


最後まで、読んでくださり、

いつも、ありがとうございますおねがい



ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ


歳を重ねる事を恐れない

(この気持ち、ほんとよくわかります)

楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やしますピンクハート


筋肉は、鍛えてやらないと、

衰える一方です。

しかし、筋肉は、鍛えれば、また何歳に

なっても出来上がってくるんです上差し


『正しい表情筋のトレーニング』

身につけて、3ヶ月後、1年後、3年後、

  益々変化していく自分の顔を

  楽しんで下さいね音符



ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ    

定  員:3名 残席わずか


受講日:2024/1/14(日)

講義時間:11:00-13:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当)  

お申込みはこちら下矢印下矢印


https://self-lifting.jp/schedule/5988.html



​  顔ダンス音符音符ハート
 個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
     募集中ラブラブ

定  員:3名 残席わずか

受講日:2024/1/21(日)

講義時間:11:00-13: 00

受講費用:15,000円(税込

オリジナルテキストプレゼント🎁

       (2,500円相当)  

お申込みはこちら下矢印下矢印

https://self-lifting.jp/schedule/5989.html


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年62歳!になりました。

ちなみにお肌は、もちろんすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、顔ダンス、

やりましょう〜流れ星

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ