ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクター八木まさ野です照れラブラブ




今日のテーマはこれ下矢印下矢印

    

日帰り一人旅

   ラブラブ最高よぉ〜ラブラブ


あなたは、一人で旅行に出かけた事

ありますか??



旅行というと、がっつり◯泊◯日とかの

旅行を想像しちゃいますよね爆笑



いえいえバイバイ

一日のお出かけに、毛が生えた感じ!?

なんだけどね笑



私ね、

この前、もしかしたら、初めての

一人だけ‼️の日帰り旅を、

してきちゃいました飛び出すハート



よくよく考えると、

子育て中は、常に、頭の片隅には、

  子供の事、

  今は、年老いた母の事、

  もちろん、夫の事、


あと、食事の事、仕事の事、


って、常に、色々な事で、頭の中が

いつも、一杯でしょ!?



私、、

今まですっと行きたい!って、

思っていた所に、行ってみよう!!って

思ったの電球



ちょうど、その日は、夫も忘年会で

留守だしねウインク



でもね、いざ、家を出るまでは。。。



あーでもない、こーでもない、って、

行こうかはてなマークやめようかはてなマークと、

頭の中で、ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀笑



そんな時、娘に言ったら、娘が


『せっかくだし、その日は1人時間を贅沢に過ごしてみたら😌✨?』



って、言ってくれて、背中を押して

くれましたおねがい



何をするにも、

昔は、平気だったんだけどねぇ〜汗

って、思う時、ありません?


なんか、最近は気が小さくなっちゃって汗


まぁ、この前読んでいた本の中に、、、


自分は、猫がじゃれているくらいの、

つもりで、ちょっと、夫とかに言った

つもりでも、この歳になると、はくが

ついてきて、相手は猛獣に襲われたくらいの勢いがあるみたい‼️


って、書いてあって

もう、読んで大爆笑🤣しちゃいました


だから、ちょっと、気が小さくなった

位が、いいのかもしれませんね笑



と、いうことで、

まずは、三島で、有名な鰻を食べたい‼️って、ずっと思っていたので


前、出川さんの番組で、出ていたお店も

気にはなりましたが。。。



Googleで検索したら、

こちらが、出てきたの、

https://maps.app.goo.gl/9ESHqr5HYSznHWpA6?g_st=ic


ここにしよう〜音譜って、オープン時間に

あわせて到着したら、物凄い人ポーン


だから、お店の建物の横に順番待ちする

スペースと、椅子があり、おおよそ

1時間待っていました汗汗

(凄い決意というより凄い食い意地😆)


お店の中に入ると結構な客席、

しかも、一階から三階位まであるみたい

です。

とても、広い鰻屋さんでした。


やっぱり、みなさん、

SNSからの情報での来店みたいな気も

します。


私は、一匹分の、うな重を注文しました。

これよ〜



メニューも、一匹、一匹半、二匹、

とかありましたよ


お腹が、いっぱいになりました🈵

大満足ピンクハートラブラブ



鰻って、全部の栄養が整っているようですが、まさかびっくり

オメガ3が、含まれているとは🤩

知りませんでしたラブ


オメガ3といえば、美と健康には

大切な栄養素なんです



さあ、次は、行ってみたかった温泉♨️

があるんです。

しかも、私、建物をみるのが、好きみたいで、重要文化財のような木造建築に興味を惹かれますちゅー


それが、ここ下矢印下矢印

https://www.princehotels.co.jp/ryuguden/honkan/


建物は国指定登録有形文化財になっていて、外観も素敵でしたラブ




素敵でしょ!!


もちろん、私のこだわりは、


 キラキラ全身肌クレンジングキラキラ


そして、


 キラキラ源泉かけ流しの湯キラキラ


湯船に入った瞬間、

ざっぶ〜んっと、お湯が

溢れ流れ出て行く


これ、最高ですラブラブラブ


お風呂から出て、

全身に、あの惚れ込んでいる

ローションをつけます。


全身の古い角質を、箱根の温泉で

クレンジング飛び出すハート


そして、全身を、ローションで

保湿すると、お顔だけでなく、

全身のお肌が、艶ときめ細かさを

保ってくれます。


毎日の入浴にも、全身ローションは、

ほんとに、おすすめOK


歳をとると、ひじや、ひざ、

かかとや、まあ、ありとあらゆるとこ?

がかさかさになって、黒ずんでくるじゃ

ないですかぁ?


私は、それが、辛くて、毎日、

せっせと、入浴後に、塗ってるんです。


やっぱ、お手入れしてると、

一年後、三年後、と差が出てくると

私は、実感してます。



まあ、そんなこんなと、無事、

帰って来れました。


本当は、成川美術館も、行きたかったのですが、時間がなくって、

残念ながら、いけませんでしたタラー


美術館で、のんびり過ごす時間も

私は好きです。


そうかといって、全然、歴史とか

詳しくないし、絵画も、詳しくないんだけど、昔から、ただその作品にふれると

いうか、

わあ、素敵💓って、感じたり、

思えるものに、出会えたりするのが、

とっても、好きです❤️😊



私みたいに、

どうしようかなあ、って、悩んでいる方

がいたら、ぜひぜひ、思い切って


『せっかくだし、その日は1人時間を贅沢に過ごしてみたら😌✨?』


今度は、私が背中を押しますよラブラブラブラブ


最後まで読んで下さり、

ありがとうございますおねがいチュー


ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ


    あなたキラキラ

 もしかしてマスクに

 頼っちゃってたりして!?


  マスクの中の、『口元』??

  マスクの中の、『頬』??


  大丈夫ですかーーーーー?



さあ‼️あなたも、私と一緒に、


お顔を元に戻さないと滝汗!!


正しい表情筋のトレーニングを身につけ

て、3ヶ月後、1年後、3年後、

今の自分よりも若い自分を目指して、

あなたも、私と一緒に頑張りましょうキラキラ

筋肉は裏切らないグッ



ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ    

定  員:3名 残席わずか


受講日:2024/1/14(日)

講義時間:11:00-13:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当)  

お申込みはこちら下矢印下矢印


https://self-lifting.jp/schedule/5988.html



​  顔ダンス音符音符ハート
 個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
     募集中ラブラブ

定  員:3名 残席わずか

受講日:2024/1/21(日)

講義時間:11:00-13: 00

受講費用:15,000円(税込

オリジナルテキストプレゼント🎁

       (2,500円相当)  

お申込みはこちら下矢印下矢印

https://self-lifting.jp/schedule/5989.html