ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクター八木まさ野です照れラブラブ





今日のテーマはこれ下矢印下矢印

実際に自分で体験し、
まじ驚いた‼️


あなたは、『やけど』したら、どのような

処置をしますか?



実は、この前の夜の事なんですが、、



その夜、私は少しでも早く寝たかったので、母がお風呂に入っている間に、



顔のお手入れ(必殺クレンジング)をして、顔も洗い流し、

次にすぐ入れるようしよう‼️と思い、


いつも、やった事もないのに驚き


台所の流しで顔を洗っていたんですぅあせる



我が家の食器洗乾燥機ってね、

昔からの物で、流しの右横に縦長に

添えつけているものなんだけど、



高温洗浄でやっている為、『熱湯』が、

排水ホースから出てくるんですよゲッソリ

その排水ホースは、そのままその

流しに流れるんですよ



そんな事、わかりきっている事なのに、

何も頭になくて驚き



じゃぶじゃぶと、顔を洗っていたら、

いきなり、ジャーーって、右から勢いよく

熱湯が排水され、あっつい‼️

右手の甲に、やけどをしてしまいました。



あっつい‼️ポーンって、思った時には、

     すでに遅しチーン



慌てて水道の流水で、冷やしたものの

ビリビリピリピリピリピリピリピリして、

痛くて、痛くて滝汗



手の甲だけで、こんなにも

痛いんだから、もっと火傷をおった人は、

凄まじい痛みなんだろうなあって、

思いました。



その時、

ふっと、思い出したんです。

化粧品の勉強をしている時に、、、



旅先で、やけどをおってしまった方が、

ずっと、『ミューフルRose ex』を吹きかけていたら、痛みを凌ぎ翌日には

落ち着いたと!!



私は、急いで、冷蔵庫から

専用のスプレー式容器入れてある

『ミューフルRose ex』 をとり、

やけどした右手の甲に吹きつけました。



そしたら、そしたら、

吹きつけた瞬間

あの激痛ともいうべき、

ジンジンピリピリピリピリピリピリの痛みが


  さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜って、

引いていったんですよキラキラ


信じられない現象を

身をもって体験しました。


その現象は、何回やっても、痛みが

引いていく


鎮静効果があるとは、聞いていたが

ここまですごい物なのか‼️



その後の処置ですが

冷やせばいいのかと思い、冷えピタを、

やけどの傷の上に、のせようと思いましたが、ちょっと、皮膚に触るだけで、

痛くてピリピリ痛くてピリピリ


じゃあ、痛みがひいた

『ミューフルRose ex』

湿らせたコットンを塗布しようと

やっても、皮膚にコットンが当たるだけで、痛くてピリピリ痛くてピリピリ


ネットで検索すると、ひどい時は

病院で診てもらうようにとあるが、

もう夜中だし、


この痛みで眠れるのかなぁと、思っていたんだけど、寝るまで、何回か

『ミューフルRose ex』

吹きかけていて。。。。

いつの間にか

ガァガァと、寝ちゃってましたてへぺろ



朝起きたら、普通なら水膨れになっても

いいと思うのですが、

それもなく、皮膚もやぶけることなく、

あんな激しい痛みもなくなり、

まぁ、少しは痛いけど、こんなに

落ち着つくものなのか?と、思いました。



改めて、惚れ込んでいる基礎化粧品に、

凄いなぁって感動しましたよピンクハート



このような効果があるんですよ下矢印下矢印


   合格日焼けの鎮静効果

   合格美白効果

   合格毛穴の引き締め

   合格毛穴の汚い脂を出してくれる

   合格リフトアップ

  



またまた、成分が凄まじいラブ下矢印下矢印




ミューフルのダマスクローズは、

何がすごいかというと下矢印下矢印



これなんですOK


やけどの経過を載せておきますね


これが11/26にやけどして4日後

当日は、写真を撮る余裕もなかったチーン


12/3

12/6


12/7 かさぶたが取れはじめ新しい皮膚が

出てきた


これをみてると、古い角質が短期間に

剥がれていく様子、

そして、新しい皮膚が生まれてくる

様子がよくわかりますね


かじくってしまった所は、リンパ液が

出たんですが、皮膚再生にEGFを塗布

していたので、回復も早かったのでは?と思います。


現在がこれ


12/10だよ

自然治癒力って、すごいですねぇ〜






最後まで読んで下さり、

ありがとうございますおねがい





ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ


    マスク!!

  いつ、外そうか??


みんな、マスク、外し始めましたねびっくり



さあ‼️あなたも、

私と一緒に、今のうちに、

お顔を元に戻さないと滝汗!!


正しい表情筋のトレーニングを身につけ

て、3ヶ月後、1年後、3年後、

今の自分よりも若い自分を目指して、

あなたも、私と一緒に頑張りましょうキラキラ

筋肉は裏切らないグッ



ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ    

定  員:3名 残席わずか


受講日:2023/12/22(金)

講義時間:21:00-23:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当)  

お申込みはこちらから

https://self-lifting.jp/schedule/5899.html

時間帯を、遅く設定してみました。

女性が、やっと一息つける時間は、

21:00以降かな?と、思って、

どうかな?

効果も一番出やすい時間帯!?


ご予約、まってま〜す飛び出すハート飛び出すハート




顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年62歳!になりました。

ちなみにお肌はすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、顔ダンス、

やりましょう〜流れ星

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ