ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクター八木まさ野です照れラブラブ





 今日のテーマは、これ下矢印下矢印

    

私が惚れ込んだ
基礎化粧品
ぜひ、知ってもらいたい


あなたは、自分の基礎化粧品を

惚れ込んでいますか??



それとも、もっと、いいものはないはてなマーク

あれや、これやと、物色中ですかはてなマーク




私の肌を、改善へと、導いてくれた

基礎化粧品たちドキドキ




何が凄いかというと、

 『全成分天然由来』

        という事上差し




私が思う

『全成分天然由来』とは、

こういう事だと思うのですキラキラキラキラ



    見てくださいよ

     この成分飛び出すハート飛び出すハート


感動ラブラブしちゃいませんかぁ!?

下矢印下矢印下矢印



上矢印これを、見てもらいたくってラブラブラブラブ



私は、ブログでも、長年の自分の

肌の悩みに触れておりますが、

とても辛い思いをしてきました泣



普通のお肌が、とても、羨ましかった

ですえーん



死ぬまで、私は汚い肌なんだと。。。チーン


あれがいいといえば、それを使い

これがいいといえば、これを使い


2週間くらいは、

「今度のは、何かが違う!!とか、

思っちゃったりしてガーン


でも、結局、なーーーんにも、

綺麗にはならないドクロ


隠す化粧を繰り返し、これでもか‼️

というほど何層にも、塗りたくって

いた頃を思い出します(今は、すっぴん)



本当だったら、年齢も若ければ

お肌もプリプリして、キメも細かく、

艶々であっていいはずなのに汗汗



私の肌は、化粧を落とせば、顔中ぶつぶつ

だらけで、肌色も、赤いを通り越して、

くすんで、茶色に近い色をしていました。


化粧を落とすと、まるで


      別人‼️ゲッソリ


絶対すっぴん顔でなんって

外出できませんでした❌


語り始めると、次から次へと

出てきますが、、、


こんな私ですが、

どーーーーしても、

諦めたくなくって



そんな時、私と出会ってくれた

基礎化粧品たちがこちらなんです下矢印下矢印


左から、

PNクレンジング、PNローション、

PNパックとなってます。


興味ある方は、

こちらから、ちょっと、

みてやって下さいな照れ

試供品も手に入るよグリーンハーツ

https://aff.myufull.online/An8Ev0



私は、こちらの代理店をやっていて、

エステサロンで、

『バイオウォーミーパック』という

お手入れもしてるんですよドキドキ



こちらのバイオウォーミーパックも、

特許取得のパックの施術で、

これも安心な天然成分で作られて

おります照れ



そして、そして、私は、

自分みたいに、辛い思いをしている

人たちに、

『大丈夫だよ』

     って、伝えたいドキドキ


『諦めなくて、いいよ』

    って、伝えたいドキドキ



そんな思いで、10年前エステサロンを

立ち上げたんですおねがい




使うと、お肌が、やっと、

呼吸できたぁ〜〜❣️生き返ったぁ〜〜❣️って声が聞こえてくるんですよドキドキ



本当にちゅー 本当なんですよ

だって、隠す化粧をほとんどの人は

やってるでしょはてなマーク


特にお肌に悩みのある方は、そういう

傾向にあると思うのです。


だって、私もそうだったから


だから、呼吸できずに、毛穴を

詰まらせちゃってるのよねぇ


本来の、本当の、自分の肌を取り戻す

のに、必要なこと


それは、

  『自己回復力』


いかに、自分の細胞を、回復できる

環境にもっていってやれるかはてなマーク💪


自己回復力を、私は馬鹿にしてました。


そんなの、当たり前じゃんって


あなたは、どう思いますかはてなマーク



人間の自己回復力を最大限に引き出せる

お手入れをしていきます。


自己回復力を馬鹿にしては、いけないのです。

考えてみてください。

手術をしても怪我をしても喉の痛みがあったり、お腹の中が炎症を起こしても

症状によっては、医学の力を借りたりしても、

人間は回復していきます。

自分で回復する力を持っています。


生きている限り、新しい細胞ができてきて、死んだ古い細胞は、老廃物として、

身体から出て行ったり、剥がれたりして、

落ちていきます。


例えば、便、尿、汗、目くそ、鼻くそ、

髪の毛の毛先、爪、ふけ、、、、etc


それと同じで、顔からは、古い角質が

剥がれ落ちるはずなんですが。。。


それだったら、赤ちゃんも、子供も、大人も、お年寄りも、


みーーーんな、同じように、

綺麗な肌になっていて、いいはず

なんだけど???


そこに、個々に、何かの原因が

加わわったことにより、



くすんだり、

ごわごわになったり、

しわになっちゃったり

いつのまにか、しみとなってしまったり、



誰もが、そうなろうとして、

やったわけではないのに。。。ねおねがい



ほっぽかしがいいか?というと

違うんです。


自己回復力を最大限にパワーアップできる、その手助けを最大限にしてやることが

大切です上差し


回復できる自分の力を信じてください。



お肌によいもの

それは。。。


  ・ノンアルコール

  ・ノンケミカル

  ・ノンオイル

  ・弱酸性


この4つの条件がそろっているものが、

必要ですよ上差し


私の惚れ込んでいる基礎化粧品は、

この4つ上矢印上矢印を満たしているんです音符



なかなか、ここまでそろっている

商品を探すのは、大変なんですよ汗汗


ほとんどの化粧品には、裏をみると

何かしらの化学成分が間違いなく

入っていると思うから


本当に、私の惚れ込んでいる、

この基礎化粧品たちのいいところを

もっと上手に伝えることができればなあ〜


ごめんね、

下手くそで、



でもね、私の体験した事を

伝えていけるよう、勇気を出して

行動に移していこうと思ってます飛び出すハート


あなたの、大切なお肌を、健康で

そしてそして、

元気になっていくよう、すこしでも、

お役に立た事ができたら、とっても、

嬉しいなぁドキドキ



最後まで読んでくださり、ありがとうございますおねがい


ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ


    マスク!!

  いつ、外そうか??


みんな、マスク、外し始めましたねびっくり



さあ‼️あなたも、

私と一緒に、今のうちに、

お顔を元に戻さないと滝汗!!


正しい表情筋のトレーニングを身につけ

て、3ヶ月後、1年後、3年後、

今の自分よりも若い自分を目指して、

あなたも、私と一緒に頑張りましょうキラキラ

筋肉は裏切らないグッ



ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ    

定  員:3名 残席わずか


受講日:2023/12/8(金)

講義時間:21:00-23:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当)  

お申込みはこちらから

https://self-lifting.jp/schedule/5900.html



ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ    

定  員:3名 残席わずか


受講日:2023/12/22(金)

講義時間:21:00-23:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当)  

お申込みはこちらから

https://self-lifting.jp/schedule/5899.html

時間帯を、遅く設定してみました。

女性が、やっと一息つける時間は、

21:00以降かな?と、思って、

どうかな?

効果も一番出やすい時間帯!?


ご予約、まってま〜す飛び出すハート飛び出すハート




顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年62歳!になりました。

ちなみにお肌はすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、顔ダンス、

やりましょう〜流れ星

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ