ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクター八木まさ野です照れラブラブ






今日のテーマは、こちら下矢印下矢印

    

『大室山』で出会った
お箸に感動
爆笑



この前、『大室山』に行ってきましたキラキラ

大室山!知ってましたか??


私は、全然、知らなかった所なんですが。。。

主人が『大室山』に行きたい‼️っていうから、

「じゃあ、いくかぁ〜」みたいな

軽いノリで、行ってきました。



しかし、

その日は、とても、お天気が曇り模様アセアセ


もやはてなマーク 霧はてなマーク が、出ていて、

あまり景色は、遠くまで見れませんでしたが、

ぐるーーーーーーーーーーーーーっと、

山の火口を一周できるんですよニコニコ


こちらが、大室山です下矢印下矢印

(この写真だと、わかりづらいねタラー)


私が撮った、この写真上矢印では、

どこが火口かはてなマークはてなマーク

どれが、山かはてなマークはてなマーク

さっぱりわからないですね笑気づき


ほんとは、こんな感じ下矢印下矢印


でもね、

これもまた、

リフトに登らなければ

火口には、いけないのですガーン魂


高所恐怖症の私は、いつも通り

行きも、

帰りも、目をつぶり、

主人の腕にしがみつき、

主人は、面白がって、写真を撮って

いました爆笑



今日はね、

そこのお食事屋さんで、出された

お箸のことを、書きたかったんです爆笑


思わず、感動して、

買ってきてしまいましたウインク




竹の筒の中に入っているのが、

私が感動したお箸飛び出すハート

これは下矢印そのお箸が入っていた袋だけなんですが、お箸は1,300円でした。




こちらが、お箸のホームページ下矢印

京都の特産品 京銘竹のお箸


めちゃくちゃ、

先が細いから、『ぐにゃ』って、まがっちゃうんじゃないかなって思ったのよ


そしたら、それが、それが、

物凄く、つかみやすい

確かに、魚の🐟骨などは、実に

正確につかみやすい👍


卵の🥚あの、白い所、

卵かけご飯🍚を食べる時は、

黄身の両端にくっついている白いのを、

とるでしょ?

あれも、すごくつかみやすく、

気持ちよく取れちゃうんだよびっくり


やぁ〜、これは、実に感動ものだね

すごいなぁ〜ラブラブラブ


主人と夫婦箸を買おうと思って

検索したら、1万円近かったから、

まぁ、主人がどうしても欲しいって言ったら、買うことにしようっと口笛



大室山も素敵でしたが、

お出かけの際は、ぜひとも、

ここのお食事屋さんで、食べてみてね飛び出すハート



最後まで、お読み下さり、

ありがとうございますおねがい


ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ


    マスク!!

  いつ、外そうか??


みんな、マスク、外し始めましたねびっくり



さあ‼️あなたも、

私と一緒に、今のうちに、

お顔を元に戻しましょウインク


正しい表情筋のトレーニングを身につけ

て、3ヶ月後、1年後、3年後、

今の自分よりも若い自分を目指して、

あなたも、私と一緒に頑張りましょうキラキラ

筋肉は裏切らないグッ



ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ    

定  員:3名 残席わずか


受講日:2023/11/23(木)

講義時間:14:00-16:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当)  

お申込みはこちらから下矢印

https://self-lifting.jp/schedule/5780.html



顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年62歳!

ちなみにお肌はすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、顔ダンス、

やりましょう〜流れ星

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ