ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクター八木まさ野です照れラブラブ




今回のテーマはこれ下矢印下矢印

    

顔ダンストレーニング
おすすめの場所


あなたは、

顔ダンス、どこでやってますかぁ?

ベットの上??

ドレッサーの鏡の前かな??



私の定位置は、寝る前のお布団の上

もちろん、いつも、鏡とにらめっこウインク



顔の筋肉を鍛える時、

夜、寝る前が1番効果的と言われてます❣️


が、


もう一つの


ひとみ先生おすすめの場所❣️



それは、お風呂、湯船🛁



私は、その事を聞いた時、

湯船🛁につかって、

顔ダンストレーニングをやると、

一つ一つ鏡をみながら、やりたい私は、

時間ばかりが経ってしまい、

酔ってしまうんじゃないか?と、

思いましたガーン




でも、

しわを気にされる方』は、


特に、湯船🛁は、

  お音譜音譜音譜音譜です。


私も、最近では、

湯船🛁に、はまってます笑


とっても

湯船🛁は、気に入ってます。


最初、慣れない頃は、

全部を、ぱぱぱ〜とは、やらず、

特に、シワを気にしたいところを

湯船🛁のなかで、やるようにしてました。


そして、あとは、

いつもの、定位置で、しっかり

鏡をみながら、やるように

してました。


しかし、最近では、

なんか、湯船🛁につかってやっていると、

身体も、とても疲れがとれて

気持ちいいんだよねぇ〜ラブラブラブラブ


しかも、ウィンクとかやる時、

一緒に、足指の、グー✊パー✋を

左右交互にやるようにしたりして、


自分なりに、血流が良くなった感じが

してます。


私は、普段、『カラスの行水』でして、

湯船🛁につかっても、10分もつかって

いられず、すぐでてしまっていました。


顔ダンスを湯船🛁でやるようになって

から、

ぬるま湯なのですが、いつまでも、

使ってますダッシュ


あなたも、湯船🛁での

顔ダンストレーニング❣️

ぜひ、ぜひ、やってみてくださいね上差し

お風呂の、湯気♨️?蒸気?で、

湿度があり、

お肌を守ってくれるので、

とっても、気に入ってますちゅー


   試してみてねピンクハート笑い


最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたおねがい


ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ


    マスク!!

  いつ、外そうか??


結構、特に都会では、もう、

みんな、外してますよねびっくり



さあ‼️あなたも、

私と一緒に、今のうちに、

お顔を元に戻さないと滝汗!!


正しい表情筋のトレーニングを身につけ

て、3ヶ月後、1年後、3年後、

今の自分よりも若い自分を目指して、

あなたも、私と一緒に頑張りましょうキラキラ

筋肉は裏切らないグッ



ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ    

定  員:3名 残席わずか


受講日:2023/11/23(木)

講義時間:14:00-16:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当)  

お申込みはこちらから下矢印

https://self-lifting.jp/schedule/5780.html



顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年62歳!

ちなみにお肌はすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、顔ダンス、

やりましょう〜流れ星

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ