ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクター八木まさ野です照れラブラブ




今日のテーマは、これ下矢印下矢印

    

目の周りのトレーニング
効果を実感する時


あなたは、目の周りのトレーニング、

順調に、できてますかぁはてなマーク



お顔のトレーニングは、

身体と違って、

毎日、毎日、

こつこつと、やらないと、

すぐに、痩せてしまいますよ上差しニコニコ


そんな中、

私は、目の周りのトレーニングも

もちろん毎日やっているのですが、

同じ事をやっているつもりでも、


その日の体調や、

睡眠時間

寝ている間の食いしばりであったり、

ストレスを極度に受けてしまった時とか、



効果が、違うんだよねぇ〜ガーン



その効果や、手応えを、

どう見分けるか!?




私の効果の見分け方は、



12番『眉間のシワを引き伸ばす』

この皺眉筋を、息を「ふくるくる」と

吐きながら、内側から外側に、優しく

撫でる時、



いつも、いつも、

皮膚表面が、すっきりしている時ばかりではなく、

時に、肉が寄ってきたり、

する時が、あるんですアセアセ



そんな時は、

3番『額を鍛える』が、

しっかりできてなかったアセアセと、

気づかせてくれます。




あとは、

朝、ポイントメイクだけ、

いつもやるんですが、


アイラインを引く時に気づかせて

くれます。


上瞼が下がっている時と、

下がっていない時と、あるんです。


下がっている時は、アイラインを、

引く時に、すぐわかります。


あっ、今日は、下がりすぎ笑とか、

あっ、今日は、いいじゃ〜んOKとか、


だんだん、

数だけこなしていて、これでよしって

なってしまったりするのかな??

って、自分は解釈してます。


あなたの、お役に立てたら、

嬉しいなぁ照れ


  最後まで、お読み下さり

  ありがとうございますおねがい



ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ


    マスク!!

  いつ、外そうか??


みんな、マスク、外し始めましたねびっくり



さあ‼️あなたも、

私と一緒に、今のうちに、

お顔を元に戻さないと滝汗!!


正しい表情筋のトレーニングを身につけ

て、3ヶ月後、1年後、3年後、

今の自分よりも若い自分を目指して、

あなたも、私と一緒に頑張りましょうキラキラ

筋肉は裏切らないグッ



ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ    

定  員:3名 残席わずか


受講日:2023/11/23(木)

講義時間:14:00-16:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当)  

お申込みはこちらから下矢印

https://self-lifting.jp/schedule/5780.html



顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

しわっ❗️しわ‼️ゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年62歳!

ちなみにお肌はすっぴんです


さあ❗️あなたも私と一緒に、顔ダンス、

やりましょう〜流れ星

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ