ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクター八木まさ野です照れラブラブ




今日のテーマは、これ下矢印下矢印

    

『光脱毛』
照射した所、
照射しない所で違う


これです上差し


あなたは、

光脱毛を、やった経験ありますかはてなマーク



私は、かれこれ20年位前に、

光脱毛をやってました。

予算の関係で

私は、目から下だけ(笑っちゃダメ爆笑)、

やってもらっていたのですアセアセ


おでこは、光脱毛は、やってないんです。


光脱毛って、

強い光を当てて、毛根を焼いて

いくんですもやもや



そしてその時の、サロンのうたい文句が、

他社よりも、深部へ到達する!

と、いうものでした。



照射すると、パシャツ雷という機械音が

して、その後必ず焦げ臭いにおい

してきました。


!?

何が言いたいのかはてなマークというと、


その後の肌が

目から上と、目から下で、

違うんですよぉ〜滝汗


もう、20年位経過してるのに、

まだ、

あれ???って、思う時があるんです。



トレーニングして、汗をかくでしょ💦


⭕️おでこは、汗がじとぉ〜と、出ても

❌目から下は、全く汗が出てこないん

 です。


私の現在やっているお顔のお手入れで、

ぽんぽんと、お顔に叩き入れる作業が

あるんですが、

⭕️おでこは、す〜っと入っても

❌目から下は、なかなか入り込まない。


翌朝、パックを洗い流す作業があるん

ですが、

⭕️おでこは、パックが浸透していて、

洗い流す時、パックがあまり残っていないのですが、

❌目から下の方が、洗い流す時、

パックが残っちゃっていたり、する事がある


あと、鼻の下、

上唇の所も、ひげが生えないように

光脱毛をやったのですが、

そこは、ずっと、そこだけ白い

もしかしたら、、、

周りが赤く炎症していて、汚くて、

そこの白が目立つのかなぁ?


でも、一文字に、白いです。 

恥ずかしいけど、すっぴん笑で、

おりますが〜



不思議なんですよねぇ。。。うさぎ


原因が、光脱毛かは、定かでは

ありませんが、、、



若い時は、エステに通っていれば

大丈夫って、思っていて気づき


当時は、お肌を綺麗したくて、必死に、

やってきましたが、

照射は、長い目でみて、本当に、

お肌に良いのでしょうか?


   深部にまで到達して、

   焦げ臭い匂いがして、

細胞を傷つかせたりしちゃったのか?




即効性のあるものや、

効果がすぐに、でるものは、

それなりに、強いのだと思います。


メリット

デメリットを、

もっと、しっかりと、理解してから、

行わないと、後々のお肌に大きく

影響してくると、私は思いました。


まずは、

自己回復力を、大切にする事だと

思います。

それに必要な

      『血液』

      『細胞』

      『リンパ腺』

      『筋肉』

などなどの身体の中で働いてくれて

いるものが、いかに、働きやすくして

あげるかキラキラ


これが、課題ですかねぇ〜爆笑


あまりの徹底ぶりや、神経質すぎるのも、

どうかと思いますが、自分の気をつけれる範囲で、やれたら、嬉しいですラブラブ


最後まで読んで下さり、

ありがとうございますおねがい





ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ


    マスク!!

  いつ、外そうか??


結構、みんな、外してますよねびっくり



さあ‼️あなたも、

私と一緒に、今のうちに、

お顔を元に戻さないと滝汗


正しい表情筋のトレーニングを身につけ

て、3ヶ月後、1年後、3年後、

今の自分よりも若い自分を目指して、

みんなで頑張りましょうキラキラ

筋肉は裏切らないグッ



ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ    

定  員:3名 残席わずか


受講日:2023/11/23(木)

講義時間:14:00-16:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当)  

お申込みはこちらから下矢印

https://self-lifting.jp/schedule/5780.html



顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年62歳!


さあ❗️私と一緒に、顔ダンス、

やりましょう〜流れ星

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ