ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクター八木まさ野です照れラブラブ



本日のテーマは、これ下矢印下矢印



    

iPhone15『充電器』
いかに
安く済ませるには



iPhone本体に付いている

『差し込み口』コネクタというらしい



『充電器』という固有名詞で、Googleを

検索しても、『差し込み口』という

固有名詞で検索しても、私の求めている

物は、出てこなかった(どーして?)



私は、できれば、

今まで、使っていた充電するコードを

もったいないから使いたいなぁって

思っていて、先だけをつけて何とか

ならないものかと。。。



そこだけを変換する部品?の事を

『変換アダプタ』というらしい



ここまでに、たどり着くまでに、

結構な時間を有した爆笑💦💦


今迄の、コードも利用して、

先だけが、iPhone15用に、変わって

くれたらいいなぁ〜ラブラブ



とにかく、今までと、どのように

変わったのだろうか??


調べてみるとですねえ。。。👓



iPhone14迄は、

Apple独自のLightningという規格

ものだったようで、


iPhone15からは、typeCというものに、

変わったみたい


この、typeCって、なんぞや!?

と、調べてみるとね



転送速度が速いと書いてあるが

それ以上の事は、もう、難しい滝汗


そろそろ、限界魂

拒絶反応が、起きそうもやもやガーン


もう、ネットでの購入は、無理ドクロと、

思って、量販店へ電話をして、

「変換アダプタがありますか?」と

お聞きしたら、

「まだ、ありません」というお返事

でした。


がっかりガーン



色々と、検索してみたけど、

充電器が、出てきたりアセアセ


これは、対応しておりません、と、

書いてあったりアセアセ


そこで、ダラダラと、

『iPhone14からiPhone15 変換アダプタ』

と、入力して、検索してみたら、

これが、出てきたよ下矢印下矢印







そこで、

LightningからType-C 変換アダプター

って、検索すればいいんだぁ〜ウインク

(やっと、ここまで辿り着いたタラータラー)


そして、

私は、これが気に入ったちゅー

下矢印下矢印下矢印


説明もとってもわかりやすくし、

見やすいよ

iPhone15にも、

対応していると書いてある下矢印下矢印




送料も無料なんだあ〜


電子製品、変換アダプタ-の専門店

って、書いてあるし、ここにしよ!!


何とか、やっと、見つけたので、

決定します拍手音符チョキ


最後まで読んで下さり、ありがとう

ございますおねがい





ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ


    マスク!!

  いつ、外そうか??


さあ‼️あなたも、

私と一緒に、今のうちに、

お顔を元に戻さないと滝汗


正しい表情筋のトレーニングを身につけ

て、3ヶ月後、1年後、3年後、

今の自分よりも若い自分を目指して、

みんなで頑張りましょうキラキラ

筋肉は裏切らないグッ



ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ    

定  員:3名 残席わずか


受講日:2023/10/29(日)

講義時間:11:00-13:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当)  

お申込みはこちらから下矢印

https://self-lifting.jp/schedule/5780.html



顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点下矢印下矢印下矢印

(ちょっと、画像、デカすぎだね笑)



そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年62歳!


さあ❗️私と一緒に、顔ダンス、

やりましょう〜流れ星

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ