ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクター八木まさ野です照れラブラブ




本日のテーマは、こちら下矢印下矢印

    

iPhone15 フリーズ
しちゃった
滝汗


あなたは、iPhone15. データ移行、

大丈夫だったぁ?


私は。。。しくじりましたチーン


メカに強い人は、いいけど、

私は、ちょーーーー苦手ゲッソリ


iPhone15を予約する時も、

docomoショップに行って(ホントは簡単にインターネットでできるらしい)

予約して、データ移行をお願いしたい場合の料金を聞いたら、、


な、な、な、なんと‼️

  9,900円かかります!!

    って、言われたのぉポーン


あまりにも、それは、高いでしょ!?

これは、もったいないあせる

なんとか、自力でやらなければ💪


娘もYouTubeを見て、お手伝いして

くれたのですが、、、



まさかの予期せぬフリーズにびっくりびっくり



私自身がフリーズしちゃいましたよ爆笑




普通なら、すんなりできるらしいけど、

新品のiPhone15に、

IOS17が搭載されていて、その

IOS17に、不具合が発生したらしく

最新バージョンの、IOS17.0.2

iPhone15をバージョンアップしてから、データ移行をしないと、フリーズする

ようです。


移行するうえで

『ソフトウェアのアップデート』

      『する』

必ず選択クリックしないといけません!!

これ、重要です!!


 『あとで』を、選択してしまうと、

    しくじります。


一度しくじると、最新バージョンにしますか?と、画面が出て、ボタンを押しても、次の日になっても、何も、

変化してませんでしたガーン



再度、YouTubeを検索したら、

とてもわかりやすく説明のものを

みつけ、本当に助かりました。

ありがとうございますピンクハートラブラブ


YouTube、凄いですね

こちらの方のYouTubeが、とっても、

わかりやすかったです下矢印下矢印下矢印


https://youtu.be/6ucg9VhWSlY?si=EG6A2TX8MoMqVPcD


でも、今のiPhoneは、すごいです。

iPhoneが、すごいのか?

Appleが、凄いのか?


あっ、一緒ですね爆笑


ほんとに、となりに並べて

データ移行を、指示通りするだけ上差しキラキラ


そして、今まで使っていたiPhoneも、

初期化を誘導してくれます上差しキラキラ


そして、そして、YouTubeも凄い!!

本当に、みなさん、親切に動画を

配信してくださっているんですねぇグリーンハーツ


みなさまに感謝ですぅピンクハート


私みたいに、怖がりで、ちょっと、

間違ったら、どうしよう😨って、

ハラハラ、ドキドキ💓でしたが、

ちゃんと、できましたので、

大丈夫ですよ〜


みなさんも、頑張ってね👍


最後まで読んで下さり、

ありがとうございますおねがい




ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ


  マスク外す日は、

  すぐそこよぉ〜飛び出すハート


さあ‼️

私と一緒に、今のうちに、

お顔を元に戻さないと滝汗


正しい表情筋のトレーニングを身につけ

て、3ヶ月後、1年後、3年後、

今の自分よりも若い自分を目指して、

みんなで頑張りましょうキラキラ

筋肉は裏切らない





ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ    

定  員:3名 残席わずか


受講日:2023/10/29(日)

講義時間:11:00-13:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当)  

お申込みはこちらから下矢印

https://self-lifting.jp/schedule/5780.html



顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点ダウンダウンダウン



そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年62歳!


さあ❗️私と一緒に、顔ダンス、

やりましょう〜流れ星

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ