ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ




今日のテーマは、これ下矢印下矢印

    

自分の本当の肌に会いたい



あなたは、今の自分のお肌に満足

してますか?


あなたは、自分の本当のお肌に会って

みたいって思った事、ありますか?



私は、自分の本当のお肌に、会ってみたいキラキラですラブラブ



私が、今のお手入れに出会うまでは、


お肌が、元気になっていくラブ

お肌が、改善していくラブ


なんって、思いもしませんでしたガーン


自分の肌は、生まれつき

どうすることも、できないんだもやもやタラー


ずっと、ずっと、私は、12歳頃から、

気がついた時には、顔にぶつぶつ

でき始め、目と口以外は、真っ赤


・ニキビは、青春のシンボルとか、

・時期が来たら自然に治るとか、

・ホルモンのバランスが整ってくれば治るとか、

・常に水洗いするといいとか、


皮膚科へも、病院を何件も、行きました


飲み薬や、漢方薬や、塗り薬や、と

色々やりましたが、何も改善されませんでした。


クレーターの肌で、毛穴も広がり

毛穴の中には白い脂がいつも、

溜まっていました。


そして、いつも思っていたのですが、

自分の顔を鏡に映すと、耳だけ

とっても綺麗ラブラブ😍なんです。

 

  『どうして、耳はこんなに綺麗

   なのに、私の顔の肌はこんな

   にも、汚いのだろう❓』


私は、『顔』は、単体でしか見て

いなかったです。孤立した、一つのもの

みたいな


肌は、縫い継ぎがどこにもない、

一枚で、できているのです!!

知りませんでしたアセアセ


顔は、唯一、目で見ることのできる

臓器だということも、知りませんでした。


  自分の顔を観察してひらめき電球

  自分の肌を観察してひらめき電球

  自分の肌の色を観察してひらめき電球


合格自分の身体が分解しきれない脂は、

 顔の周りに、ぼこぼこと出てきます。


合格お通じが、あまり良くない時は、

 肌の色に、透明感が失われ、くすん

 できます。


私の汚い肌は、持って生まれた

体質ではない‼️

どうすることもできなくない‼️


そう、思えるように、なったのです。


本当のお肌って、

どんなお肌を言うと思いますかぁ??うーん



ちょうど今の季節、

一番わかりやすいかも!?


顔、腕、足、と外にさらされている肌は、

紫外線を浴びて、日焼けし、肌表面も

滑らかさを失っていますタラー


洋服で覆われている、身体の中の肌は、

とっても、綺麗キラキラ


胸元とか、耳たぶの裏とか、


  ラブラブこの肌が自分の

   本来のお肌ラブラブ


生まれた時の、赤ちゃんのお肌を

思い浮かべてみて〜ラブ

     つるっつるラブラブ

    

生まれた時は、み〜んな、一緒キラキラ

どこで、どうなってしまったんだろう??



私が思う本当のお肌って。。。


やっぱり、素肌が綺麗キラキラ

     すっぴん肌ラブラブ  


すっぴん美人ラブラブに、なりたいなぁラブ



自分の肌が喜んでくれる

自分の肌が、気持ちよく呼吸をしてくれる

そんな肌を目指したいです


お肌のお手入れも、

顔ダンスも、

こつこつ、こつこつ、ですねウインク


最後まで読んで下さり、ありがとうございますおねがい



ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ


  マスク外す日は、

  すぐそこよぉ〜飛び出すハート


さあ‼️

私と一緒に、今のうちに、

お顔を元に戻さないと滝汗


正しい表情筋のトレーニングを身につけ

て、3ヶ月後、1年後、3年後、

今の自分よりも若い自分を目指して、

みんなで頑張りましょうキラキラ

筋肉は裏切らない




ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ    

定  員:3名


受講日:2023/10/29(日)

講義時間:11:00-13:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当)  

お申込みはこちらから下矢印

https://self-lifting.jp/schedule/5780.html



顔に神経がかよってないの?って

言う位、なにも感覚すらつかめず

のっぺりした顔チーン

目元も下がり、崩れかけているぅゲッソリ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だよドキドキ

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点ダウンダウンダウン



そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中!!


今年62歳!


さあ❗️私と一緒に、顔ダンス、

やりましょう〜流れ星

お申込みして、すぐに行動しようキラキラ

お待ちしておりますねグリーンハートグリーンハーツ