ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ





今日のテーマは、


  ☘️清里テラス☘️

行ってみたいなぁ〜音譜

行ってみたいなぁ〜ラブラブ



ずっと思っていた念願の

清里テラスへ、行ってきましたラブ飛び出すハート



主人が、コロナに感染し、

夏休みは、どこも行けず、

周りの方々からは、

お土産を頂くばかりで💦


症状が酷くならなかっただけでも、

感謝しなくっちゃ!?って

今年の小旅行は、諦めていました。



そしたら、主人が、

清里テラスへ行こう‼️』って、

突然言うものだから、

びっくり‼️ポーン



清里のソフトクリーム🍦を、

ずっと、食べたい(結局食い意地かぁ笑)

食べたいと思っていたので、



えーーーーーー

ほんとに、いくのぉ!?


と、とっても、うれしかったちゅーラブラブ気づき



物凄い混雑を予想していてダッシュ

たぶん、あの、憧れの『椅子』

には座れないかなぁ。。??

と、口に出しては言わなかったけど


折角連れて行ってくれる

主人に失礼だからラブラブ


覚悟だけは、していたんだぁ〜


しかし、

その前に、

大きな試練がありましたタラーびっくり



リフト🚠で、登らないと、

清里テラスには、行けないという事を

すっかり忘れてたガーン


私、高所恐怖症なんですぅガーン


ロープウェイも、ダメドクロ

吊り橋なんて、ムリムリムリ❌


ジェットコースターも、怖くて

乗れません❌


見てると、

みんな、平気で、リフトに乗っている!!



お年寄りのご夫婦も、平気ハート

小さな子供さんも、平気むらさき音符


私よりちょっと上かなぁ?って、

見える人も、平気で片手離して、

携帯で、話をしていたゲッソリ



みんな、余裕〜キラキラ

凄いなぁ〜キラキラ



とにかく、見なければいいんだ

(自分言いきかす)


目を開いているから、

高いのが、わかっちゃうからアセアセ


素敵であろう景色は見れず、

ずっと、主人の腕を握り

下を向いて、到着までずっと、

目をつぶっていました


こんな感じ下矢印下矢印



お見苦しい写真をタラーガーン

失礼しました爆笑


さあ、念願の 清里テラスに

到着!!


あら?もしかしたら、

座れるかも??


素敵な2人用の椅子も何脚か

設置してくれてあって、

雄大な景色を、一望できるように、

段差を設けて設置してくれてありますラブラブ


ありがたいですねぇラブラブ


思ったより、

混んではいませんでしたが、


でも、皆さん、誰もが、

いつまでも座っている人は、いなくて

暫くすると、空き、

スム〜ズに、来た人達が、

座れていくんですよラブラブ

それには、感動しましたラブ


日本人は、凄いなぁ〜

周囲の心配りを、こんなに、

さらっと、こなしている照れ


最初は、

「二人用ソファに座れただけでも、

いいよねぇ〜」って、主人と話して

いたのですが、


  あれ?目あれ?目



あの、丸い、おっきな

ソファ?ベット?

が、ぽつぽつと空いていくポーン


上矢印これは、入場料を支払う時、

頂いたポストカードです。



そして、私達も、座ることが

できましたキラキラ流れ星流れ星

やっぱり、


   嬉しいラブラブラブラブ


ここから、眺めた雄大な景色


なんとも、いえない、

清々しい気持ち


また、お寺とかを訪れた時などの

心が洗われた気持ちとは、

違う


頭も、心も、物凄ーーく、心地よい

新鮮な風が、吹き抜けていくような

なんともいえない

心地よさを体感しました




また、来たいなあ〜


本当に、連れてきてもらって

良かったなぁって、心から思いました。


ありがとうラブラブお父さんグリーンハーツ


ぜひ、ぜひ、

皆さんも、お出かけ下さいね

そして、これかぁーーーって、

感動してねウインク


さあ、降りるのに、

またまた、一仕事だよタラータラー


主人の腕を握り締め、

ずっと、目を閉じて、

途中で、もう着くよって騙されて

目を開いた瞬間、ど高くてポーン

一人で大騒ぎして滝汗

無事到着しました爆笑笑



最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたおねがい



ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ


  マスク外す日は、

  すぐそこよぉ〜飛び出すハート


さあ‼️

みんなと一緒に、今のうちに、

お顔を元に戻さないと滝汗


正しい表情筋のトレーニングを身につけ

て、3ヶ月後、1年後、3年後、

今の自分よりも若い自分を目指して、

みんなで頑張りましょうキラキラ

筋肉は裏切らない


私のレッスンは、こちら下矢印下矢印下矢印

ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ    

定  員:3名


受講日:2023/9/18(月)

講義時間:11:00-13:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当) 

お申込みはこちらから下矢印



ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ    

定  員:3名


受講日:2023/9/24(日)

講義時間:11:00-13:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当)  

お申込みはこちらから下矢印


顔に神経がないのか?という位

なにもわからず、のっぺりした顔

目元も下がり、崩れかけているぅドクロ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点ダウンダウンダウン



そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中


今年62歳!


さあ❗️

やりますよぉ〜流れ星流れ星