ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ



本日のテーマは、

じゃーーーーん爆笑


    

zoom



zoomというより、

パソコン?というより、

SNS?


我々の年代でも、

得意で、サクサク簡単にやってのけちゃう

人、いますよねぇ〜


ほんと、羨ましいです飛び出すハート


私も、ある程度、仕事でも

パソコン使っているし、エクセルも

まあ、まあ、やれて、結構

いける方かと思ってましたが、

いやいや汗汗

本当に、ちんぷんかんぷんで、

頭が混乱しますよねタラー


とにかく、怖いガーンびっくり


誰か、詳しい人が側についていて

くれないと、とてもじゃないけど

やれないよぉ〜えーん


一つわかっても、次がわからないし、


でも、周りを見渡すと、

成功している方って、SNSを制覇してる

人なんだなぁ。。。って、思う電球


頑張らないと、

自分で、自分の背中を押して

重たいお尻を、よっこらしょ‼️


で、この前本屋さんに行って、

zoomの本を探してみました。


分厚い本は、初心者🔰には、

見ただけで、拒絶反応が起きてしまう滝汗


そこで、とにかく、簡単な、薄い本‼️


ありましたよぉ〜

これ、これ、下矢印下矢印下矢印


とても、わかりやすいOK


まずは、これを読めば、わかる電球

難しい事は、置いといてウインク


徐々にやっていけば、

なんとか、なりそうな気がしてきたハート


これ、一度手に取って読んでみてね!!



最後までお読みくださりありがとう

ございますおねがい



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


  マスク外す日は、

  すぐそこよぉ飛び出すハート


さあ‼️

みんなと一緒に、今のうちに、

お顔を元に戻さないと滝汗


正しい表情筋のトレーニングを身につけ

て、3ヶ月後、1年後、3年後、

今の自分よりも若い自分を目指して、

みんなで頑張りましょうキラキラ

筋肉は裏切らない💪


私のレッスンは、こちら

下矢印下矢印下矢印


ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ    

定  員:3名


受講日:2023/9/18(月)

講義時間:11:00-13:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当) 



ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ    

定  員:3名


受講日:2023/9/24(日)

講義時間:11:00-13:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当)  


お申込みはこちらから下矢印

  もう少しでアップしますので、

  少々お待ちくださいね🙇‍♀️


顔に神経がないのか?という位

なにもわからず、のっぺりした顔

目元も下がり、崩れかけているぅドクロ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点ダウンダウンダウン


そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中


今年62歳!


さあ❗️

やりますよぉ〜流れ星流れ星