ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ



今日のテーマは、



    

アイロン


私、この前、ティファールのお店の前で、

実演していて、

釘付けになっちゃっいました!!


一目惚れ🤩しちゃったのが、

こちらの商品下矢印下矢印下矢印





アイロン台でかけて、ピシーー❗️っと

なるのを期待すると、困るけど滝汗


中々いい線、いきますOK

特に、綿100%の洋服とかには、

本当に、助かります👍


しわしわのシャツが、

これを使うと、

あらキラキラあらキラキラあらキラキラ

期待以上に、シワが伸びてくれる二重丸


みて、みて、

こちらは、使用前



しわしわでしょ?


こちらは、スチームアイロン後



なかなかじゃないですか!?


襟も、しわしわ、よれよれ、



こちらは、使用後



スイッチを入れて、

シューーー‼️シューーー‼️って、

とても強力な蒸気が出てきて、

かなりシワが伸びます。


実演を見て、まさかこれほどシワが

伸びるとは、思いもしなかったので、

本当に感動した私は、

実演していた時使用していたのと、

同じ物が欲しいと、問合せたのです。

そしたら、

直営店のみの取扱い、

どうしても、欲しくなった私は、

後日、またまたその実演を見た直営店迄

行って、購入してきました。


この、実演していた、

これが、欲しいーーー‼️


って、感じですよね爆笑



最後までお読みくださり、

ありがとうございましたおねがい