ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ



今日のテーマは、

じゃじゃーーーーんクラッカー



    

さつまいも

  

先日、コストコへ買い物に行き、

とっても美味しそうなさつまいも🍠が、

6本入って、698円!!

ついつい、買ってしまいました爆笑


女の子は、さつまいも嫌いな人

いませんよねぇ〜飛び出すハート


食にうるさい私は、

どちらかというと、パッケージの

裏面は必ず見るタイプキラキラ


原材料名をチェックする時、

材料名が書かれている『 /   』のマーク以降が

『食品添加物』


なるべく、書いてない物

なるべく、少ない物を選ぶように

してます。


さつまいもと、どう関係するのか?

と、言うと。。。


おやつに、食品添加物が入っている物や、

ジャンクフード(高カロリー、高塩分、高脂肪、砂糖が沢山入っている炭酸飲料、)

ばかり食べているよりは、

代わりに、素材そのものの美味しさを

味わえる、おやつは、身体にとって

宝物だと思いませんか!?


で、そうそう電球


私がお伝えしたいのは


何が簡単かというと、


私も同僚の方に教えて頂いたのですが、


炊飯器にね、

皮もきれ〜〜〜いに洗ったさつまいも

ぜーーーーーんぶ、入れて、

たったカップ一杯のお水を入れたら

炊飯器のスイッチをポーンと押すだけ!!



ほんとに、簡単だと思いません!?

これなら、私でさえも、できる‼️


と、思いましたよキラキラ


はい!出来上がり

これこれ下矢印下矢印下矢印



ホクホクでしょ!!

美味しそう🤤


さらに、さらに💦


このお芋を、私は、一つ一つラップに

包み冷凍します。

冷凍したさつまいもは、食べたい時

自然解凍すると、

甘味が増して、ねとっとして、

とても美味しく感じますよぉ😋


お試し、あれ〜〜



私の母は、90歳になるんですが、

結構さつまいもが好きで、おやつがわりに

食べてますよラブラブ

素朴な素材が長生きの秘訣かもびっくり



さつまいもを、ちょこっと調べて

みました電球


芋類の中でも、

食物繊維が豊富

美容にも、いいそうです。

(簡単すぎかな?(笑))



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


マスクを外す日は、近い


さあ‼️

みんなと一緒に、今のうちに、

お顔を元に戻さないと滝汗


正しい表情筋のトレーニングを身につけ

て、3ヶ月後、1年後、3年後、今の自分よりも若い自分を目指して、

みんなで頑張りましょうキラキラ


私のレッスンは、こちら

下矢印下矢印下矢印


ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ   

定  員:3名(残席わずか)


受講日:2023/8/22(火)

講義時間:13:00-15:00

受講費用:15,000円(税込)

オリジナルテキストプレゼント🎁

         (2,500円相当)     


お申込みはこちらから下矢印下矢印

顔ダンス


下の写真

顔に神経がないのか?という位

なにもわからず、のっぺりした顔

目元も下がり、崩れかけているぅドクロ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点



そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中


今年62歳!


さあ❗️

やりますよぉ〜流れ星流れ星