ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ





今日のテーマは、

    

​脂性肌の赤み



私は、極度の脂性肌‼️



若い時は、すぐに肌がベタベタになり、

とてもじゃないけど、

クリームなんって気持ち悪くて驚き

塗れませんでした💧

(だから、脂性肌の人はシミが、少ない

と思います)



私が試してみて、やっぱり

この方法は、ありかな?と思うのが



合格朝の洗顔


用意する物は、

 『洗顔用泡立器』

これは100円ショップでも売ってます。



私は、セリアDAISOも、使ってみましたが、DAISOの方が作りがしっかり

しているように思いますビックリマーク


固形石鹸を使う場合は、DAISOの物が

ギザギザがついているので、

おすすめですよ上差し



これ!これ、下矢印下矢印下矢印




この、洗顔用泡立器で作られた

大切‼️   必要なんです‼️


どうして朝の洗顔なのか?


朝のお肌には、寝ている間に、酸化した脂がついて、お肌にダメージを与えます。


私は、脂が酸化すると、お肌が

黄色?茶色?に見えます。



その酸化した脂をよーく絡ませて取れるのが、この洗顔用泡立器で立てた‼️



洗顔ネットよりも効果は高いと実感

してます上差し



使用方法

泡の弾力で直接肌に触れないよう

 洗う

細かく螺旋を描くように洗う(クルクル)

③洗う箇所=Tゾーン(おでこ・口周り・小鼻)



私がやってみて、気をつけないと

いけない事がありました。


注意⚠️

『目の周り』は、

最後洗い流す時に、簡単に洗う程度が良い



あと、洗顔石鹸ですが、

私は、自然な素材の物にこだわりますウインク

界面活性剤❗️化学成分❗️等

大切な自分の皮脂膜を取り除いてしまう

ものは、避けたいですね🙏


このやり方で、洗顔すると、

私は、赤みが薄くなります。


ぜひ試してみて下さいねウインク


最後まで読んで下さり、ありがとう

ございますおねがい




ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ           


 


定     員:3名

受 講 日:'23/8/22(火)

講義時間:13:00-15:00


お申込みはこちらから下矢印下矢印

顔ダンス


下の写真

顔に神経がないのか?という位

なにもわからず、のっぺりした顔

目元も下がり、崩れかけているぅドクロ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点



そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中


61歳、今年62歳!