ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのがだ〜い好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ




    

両脇贅肉‼️

   なかなか

 落ちないですよタラー



私、ふっと、気がついたんですよぉびっくりマーク



あれほど、悩んでいた

ここの贅肉、あれ❓

  ないじゃん‼️


若い時から、よく『腰が張っている』

とか、言われちゃって、

ジーンズ👖を履いても、カッコよく

履けないえーん



それが、それが、


コツコツとダンベル体操を続けて

やっていたら、

いつのまにか、取れていたんですよ飛び出すハート


ほんとー笑爆笑


自分の画像を見てもらった方が

わかりやすいですよね💦


まさか、ガードル姿を出すわけにも

いかないし、

みんな、どう映すんだろう?


よく、後ろ姿は30代とかって、

言われたりするんだけど、

(あっ❗️それは、とお〜い昔の話でした😆)

じゃあ正面は?って、聞くと

答えが返ってこないんだけど(笑)


褒められていたのか?

けなされていたのか?

わかんないですけどね〜爆笑


ダンベル体操のやり方は、

これ下矢印下矢印下矢印




しかし、これだけだと、下半身の

筋肉のトレーニングがちょっと

足らないのかな?と、思って


私は、ずっと、ジムに通っていて、

ホームはわかるので、


合格スクワット15回✖️2

合格腕立て伏せ(テーブル利用)15回✖️2


でも、自分の体調に合わせて、

15回だけの時もあるし、やらない時も

ありますよ、


ダンベル体操で、

気をつけている事は、


腰に負荷がかからないように、

必ず、『丹田』

いわゆる へそ下三寸という所、

そこに、力が入るように意識してます。


できれば、その時、

お尻の穴を閉めるように意識すると、

頻尿防止にもなります。


上矢印上矢印上矢印これ、絶対、大事‼️


ダンベル体操は、

やや、腰を落として、

ダンベルを持った手首を内側に

巻くようにし、

呼吸を止めないように、

毎日15分位、行います。


そうそう、

昨日、いつも一番辛口トークで

厳しい指摘をしてくる長女が

『お母さん

どうして太らないの?

スタイルいいねぇ〜』って、

言ってくるから、びっくり‼️

しちゃいましたよ


なんか、くすぐったかったけど

嬉しかったぁ〜ラブラブ


コツコツ2〜3ヶ月で、

効果が出てくると思いますよウインク

さあ、

みんなで、やってみましょうグリーンハーツ


最後までお読み下さり、

    ありがとうございますおねがい   



ハート音符音符顔ダンス音符音符ハート

個人レッスンに近い
少人数レッスン(オンライン)  
           募集中
ラブラブ           


 


定     員:3名

受 講 日:'23/8/22(火)

講義時間:13:00-15:00


お申込みはこちらから下矢印下矢印

顔ダンス


下の写真

顔に神経がないのか?という位

なにもわからず、のっぺりした顔

目元も下がり、崩れかけているぅドクロ

危機感を覚え焦っていたガーンタラー


この写真、ひとみ先生とのツーショット

だから、初めて顔ダンスの扉を叩いた

スタート時点



そして、今、

私のグニャグニャの肉でも、ここまで鍛えれた!まだまだ、進化途中


61歳、今年62歳!

61歳