ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ



皆さま、お元気ですかはてなマークラブラブ爆笑



みなさまは、

自分の後ろ姿、鏡で見る派?

       見ない派?


私って、若い頃から、

凄く、スタイルでも、

後ろ姿が気になっちゃって💦


この年齢になると、


そんな事、言っている前に、


贅肉やガーン


たるみやガーン


セルライトやガーン


悩みは尽きませんが💦💦


今日は、

私がやってみて、

本当にひらめき電球背中のたるみが、

解消したのでぜひぜひ、

みなさまにお伝えしたくって飛び出すハート


背中のたるみって、

両脇近くに、斜め下に↘️向かって、

たるみと共に、しわがついてきて


もう、こういうしわって、

改善できないものかと、思っていました。


私は、昔の、ダンベル体操の考案者

である 『鈴木正成先生』の本に

基づいてトレーニングしてるんです。

それが、この本

下矢印下矢印下矢印




『一日15分で体型美人』

という、

ダンベル体操

毎日、毎日、やっているんです💦


本の中に、一枚の

トレーニング手順がわかる紙が

ついていて、それを壁に貼り、

Apple Watchで、心拍数を見ながら、

ちょうど良い自分の数値に合わせて

やってます。


この本、

ふる‼️って、最初は思ったんですが、

前、ダンベル体操をやった時、本当に

痩せた事を思い出して、

効果があると、確信してますOK



で、

背中の、たるみ、しわが、改善される

体操は、

これ下矢印下矢印下矢印


『両手前方、上げ下げ運動』




背筋を伸ばし、前傾したまま

膝を軽く折る。

一気に頭上まで振り上げ

ゆっくりと、腕を下ろす。



これです‼️

ぜひ、試してみてくださいねウインク


最後まで、読んで下さり、

ありがとうございますおねがい