ご訪問、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好き❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ



皆さま、お元気ですかはてなマークラブラブ爆笑



 『老眼』


何を見るのも、老眼鏡なしでは、

はっきりと、見えないですよね💦


ぼやけちゃってもやもや


しかも、

老眼鏡なしで、無理に見ようとすると、

あらららら、、、


眉間に、しわガーン


やばい😅やばい😅



顔ダンスのトレーニング2に、

毛様体筋を鍛えるって、ありますが、

このトレーニングを30代後半から、

やっていれば、老眼にも、悩まされない

で済みそうですよニコニコ


なぜ、そういうか?と、いうと、

顔ダンス開発者のおきゃんママこと

加藤ひとみ先生は、

老眼じゃないんですよぉ気づき気づき



30代頃から、顔ダンスをやられている

方々は、何の苦労もなく、

顔のたるみも、悩まず、

老眼にも、悩まされず、

余分なお金も、かからず、


一番楽で、一番理想ですよラブ


ところで、

この老眼で、アイラインも、

弾きにくいでしょ?


そこで、これ下矢印下矢印下矢印



セリアで、見つけたんです電球

両面、鏡🪞になっていて、

片方は、拡大鏡🪞になってるの



セリアの回し者ではないけれど(笑)


取手の部分が、曲がるから、

立てかけても使えるし、

取手の穴の空いている所を使えば

壁とかに、かけても、使えるんです。


税込価格で、110



私は、会社用のお弁当バックにも、

しのばせてあります。


1人で、昼食を取る時、

誰にも見られないから、

食事をしている時の、顔の表情とか、

見て、改めて、

自分の、悪い癖を改めて確認したり

してますびっくり💦


まだ、知らなかったぁ〜って、

思った方は、一度使ってみてねウインク



そして、

老眼ですが。。。

筋肉は、いくつになっても、

鍛える事ができますグリーンハーツ!!


みーーーんなで、

頑張って、筋肉を、育てていこうキラキラ


最後まで読んで下さり、

ありがとうございます{emoji:005_char3.png.おねがい}