ご訪問下さり、ありがとうございますグリーンハーツ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ



お元気ですか??爆笑


やっぱり、アイラインの引き方で、

目元が、変わると思うので、

今日は、その事を伝えたくってラブラブ



我々の年齢は、(年齢!年齢!って

本当は気にしなくていいんだけどねキョロキョロ)

しかし、逆らえない時も、あ〜る


毛の色も、どことなくあせてきてるような、、そして色も量も薄く、

細くなっていく💧


まつ毛も、

眉毛も、


昔は、まつ毛も、密集していたし、

眉毛も、ボサボサな位、だった


まあ、今は、マツエク?とか、

色々と便利な物もあるけれど


私としては、そういう物に、あまり

お金をかけたくないタイプなんです。


で、

アイライン、

上瞼の所に引くアイラインなんだけど、

上瞼の内側に、

アイラインを引くと、

目が一体感があって、

とてもいい感じです飛び出すハート




この写真は、まだマスカラとかは、

やってない前だけど、


合格右が、内側のアイラインを引いた目👀


合格左は、まだ内側にアイラインを引いていない目👀


違いが、わかりますぅ??


目が、しっかり見えるというか、

はっきりすると思いません?


そして、ここを引く時は、

ペンシルアイライナーを使って

いるんですが、

何種類か試してみたんです。


あまりに芯の細い物は、一体感が

出ませんでした。


やっぱり、

今のところは、これです。

安すぎて、笑わないでねニコニコ

下矢印下矢印下矢印




なかなか、

売ってないんです💦


東急ハンズも、

LOFTも、


普通ーーーーの、ドラッグストアに

ありました😆


この後は、

マスカラを塗ってます😊


ぜひ、興味のある方は、

試してみてね


最後まで読んで下さり、

ありがとうございます{emoji:005_char3.png.おねがい}