ご訪問下さり、ありがとうございますグリーンハーツ


私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ




今日は、ヘアアイロン?

ストレートアイロン?

を使ってみて、めっちゃ感激したので、

ぜひ、お知らせしようかと、、、



この前、美容院へ行ってね飛び出すハート

そこでお願いして、

ヘアアイロンを、売って頂きました✨


私は、決して、器用とは言えず😆


どちらかというと、

不器用かもしれないけど😅


だから、髪の毛をセットする事は、


割と苦手💦

いやいや、そーとー苦手かも😅


とても時間をかけて、セットしても、


主人から、

「頭の毛、ボッサボサ‼️」って、

言われたり


母(89歳)からも、「髪の毛、とかした?」

と、聞かれたり、


必死にやっている割に、

おばさんヘアに、なっちゃったり、


なかなか、

セットは、難しいですよねぇ〜


今の若い子達って、

ほんと、上手‼️

なんで、そんなにできちゃうの?

っていうくらい、上手



今まで、髪の毛を痛めたくないと思い

スチームの出るものを、

探して使っていたのですが、、、


おでこに、やけどしてしまったりハッ

熱かったーガーン

何か、ちゃんとしたヘアアイロン、

ないかなぁって、探していました。


そんな時、美容院へ行って、

そこで購入できたので、

半信半疑で、使ってみたのです。



これは、良い⭕️グッ


合格持った瞬間、とても手に馴染む


合格とっても握りやすいから、操作しやすい


合格スイッチを入れて、すぐに温まる


合格髪を痛めにくいクッション機能搭載


合格髪の滑りと艶のある髪に仕上げてくれる

プレミアムクレイツイオン加工


合格周りが、あっちっち炎じゃないから

やけどしない


これは、ヒット作品ですよ

お値段は、税込13,200円でした❣️


こんな感じ下矢印下矢印下矢印






髪の毛も、

我々の年齢になってくると、

量も少なくなってきて、

ボリュームが、なくなってきますよね


何とか、トップをちょっとボリューム

出したいなぁって、

今時のヘアスタイルに、したいなぁ〜って

思うわけですよ


ヘアも、お顔のお肌も一緒❣️

化粧品と同じで、

害のないものにしたいですね


頭皮を綺麗にする気持ちで、

シャンプーしてね

白髪染めは、ヘナ


大変ですよ💦

色々やる事ばかりで(笑)

でも、

とっても、

楽しいねぇ!!キラキラ


これからも、

美しくなる為に、頑張ろうねぇ〜ラブラブ


最後まで読んで下さり、

ありがとうございますおねがい