ご訪問頂き、ありがとうございますグリーンハーツ


私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

み〜んなと、『笑顔』になって、

み〜んなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ



 『美肌づくり』🟰

  『健康づくり』



なぜならば、

美肌づくりを目指していく中で、

肌は、唯一、目で見える臓器といわれる

ように、自分の肌の状態を見て、

自分の身体の状態を知ることができる

からです。


特に大切にしたいのは、生まれながらに

持っている『自己回復力

この『自己回復力』という言葉は、

誰しも聞いた事もあり、知っている方が

多いと思います。


  自ら回復しようとする力

これって、傷ついた細胞を修復し、

悪い細胞をやっつけて、

細胞を元気に保つ力をつけていくことだと思うのです。



そして、

美肌作りで大切にしたい事は。。


①肌質改善 

   お肌の細胞が喜ぶものキラキラ

   ピンク音符ノンケミカル(化学成分なし)

   ピンク音符ノンオイル(石油なし)

   ピンク音符ノンアルコール(アルコールなし)

   ピンク音符弱酸性のもの


 🟰天然素材を重視したもの


②毛穴ケア

  毛穴の汚れ・くすみ・詰まりは、

  自ら作り出す潤い成分

  スムーズに皮膚表面に出すことを

  妨げてしまう。


③顔の筋肉を鍛える(顔ダンス登場‼️)

  年齢を重ねるにつれ、顔の筋肉

  何もしないと、雪崩の如く痩せて

  崩れる。

  土台になる筋肉を鍛えて、その上に

  ある顔の肌をぴーんと

  張ることができれば最高飛び出すハート

丸レッド筋肉は何歳になっても、鍛えればつく

 


④インナーケア

 身体の内側からのケアが大切!

 口から入れるもので身体はできている。

 腸内環境を整えて、バランスの良い

 食事!

 栄養吸収は腸で70%   

 免疫力も腸内環境が大きく影響!


⑤メンタル(ポジティブ)

 自分のお肌の悩みの原因を理解し

 改善策がわかれば、前向きに

 お手入れができるようになります。


お肌に、お悩みのある方へ

伝わったでしょうか?


私は、お肌のお手入れには、

 ミューフル             

  アップアップアップ こちらから、商品の購入が、できますよ😊


顔の筋肉運動には、

顔ダンスですよ👍


最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたおねがい