数あるブログの中から、

   私のブログを見つけて下さり、

   ありがとうございますドキドキ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

みーんなと、『笑顔』になって、

みーんなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ




皆さんの、『二の腕』ダッシュ

   細いですかぁ〜??


引き締まった二の腕

憧れ😍ちゃいますよねぇ〜💖


私、

水泳をやっていたせいか?

ずっと、腕💪ハッ

太いんですよタラー


若い時は、タンクトップや、

ノースリーブを着ると、一言

『めっちゃ、たくましい(笑)』


今となっては、とても、

恥ずかしくて、出せませんよぉ💦


でも、ちゃんと、鍛えている人たちは、

かっこいいんですよねえ✨


そんな、こんなで、

だいぶ苦戦アセアセ


なかなか、締まらず、

改善されなかった『二の腕のたるみ』


通称、『振袖』(全国共通語かな(笑))


ダンベルを持って、

    合格片手引き上げ

    合格片手後方振り上げ

    合格頭後方向曲げ伸ばし


  と、毎日やってるんですよあせるあせる


それに、➕して、

今、これもやってます下矢印下矢印下矢印


ボディの若返り、おきゃんママ、二の腕


先生が、100回とかって、

言っていますが、

とてもじゃありませんが、まだ

やれません。


今迄、使っていなかった筋肉💪なんだ‼️って、よーーーーーく、

分かりましたウインク


今は、20回が、限界かなぁ😵

でも、少しずつ、

回数を増やしていけそうですOK


このトレーニングを、➕したら、

腕の外側の筋肉が、締まってきてる気が

してます。


頑張ってみますね二重丸


皆さんも、

ぜひ、やってみて下さいよブルーハーツ

きっと、手応えを感じると思いますOK



私も、そのうち、

ノースリーブの姿を、お披露目できる

日が、来る?来ない?

いやいや、来たら、

お見せしますから爆笑


最後まで、読んで下さり、

ありがとうございますおねがい


今日は、先日お話した、お顔の

お手入れ、

バイオウォーミーパークを、

しました飛び出すハート


これは、ちょうど小鼻の角栓、毛穴、

脂ですが、こんな感じで取れてきますよ

下矢印下矢印下矢印