数あるブログの中から、

   私のブログを見つけて下さり、

   ありがとうございますドキドキ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

みーんなと、『笑顔』になって、

みーんなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ




 ビューティーワールド 

  ジャパン 東京 へ、

   行って来ましたよぉ〜音譜






そこで、私は、確信しました!!

『隠す』お手入れではなく、

『本物』『綺麗』を手に入れる

お手入れは、

これに、間違いない!!と、


    迷わず、

    自信を持って、

みんなに、伝えていかなければ!!



そーなんです。

今日はお肌の話を、させて下さいラブラブ



まあ〜 とにかく、

東京ビックサイトの中へ入っていくと、

物凄い数のブースがあるびっくり


仕事柄、

そこで、どーーーしても見てしまうのが

そこにいるスタッフの方々のお肌あせる


私の中では、

  効果ある!?なし!?

の判断基準になっていましたアセアセ


まあ、若い方は、綺麗で

当たり前なんですよ飛び出すハート

細胞が若いんですから上差し

(私は若い頃から、ボロボロでしたが泣)



私は、ビューティーワールド ジャパン

 東京へ事業主としの来場は、

初めてでした。


もう、行く前から、

『美の追求』大好き人間の、

血が騒ぐ!騒ぐ!

楽しみで音譜ウキウキ音譜してました!!


とても若い方が多かったのが印象的でした。

皆さんの前向きな姿勢に、とても、

勇気、元気をもらいました爆笑


もう〜楽しくて、楽しくて、

ワクワクして、ワクワクして、


みんなも、一緒ですよねぇ〜ラブラブ

綺麗になりたい き✨も✨ち✨


見るもの👀見るもの👀

興味深く話を聞いて、

試飲も、体験も、してきましたよぉ音譜



私のお肌の話ですが。。。


私の醜い、ボロボロなクレーター肌、

顔ダニで真っ赤な肌、

気穴の広がりが、尋常ではなく、

毛穴の奥も深い。

そんな肌をここまで改善してくれた

お手入れは、『ミューフル』です。

そのお手入れの一つとして、

『バイオウォーミーパック』があります。


そして、肌が傷んでいるという事は。。


 回復も遅い


 毛穴が広がる右矢印皮膚面積が広がる


 肌は薄くなる右矢印タルタルに、

 たるんだ肌になっていきました泣くうさぎ


傷んだ肌の色は、

化粧品に含まれている油、

自分の脂、

それらが酸化すると、黄色になり、

茶色になっていきます。

その汚れが、完全に取り除く事ができないと、本来は自然に剥がれ落ちていかなければならない古い角質は、いつまでも、

顔に乗っかった状態になり、

皮膚は硬くなっていきます。



今回は、その自分の持つ本来の

素肌を綺麗にできるお手入れは、

改めて

『バイオウォーミー

 パック』だと確信しました。


古い角質を定期的にとってあげる

この作業が、非常に大切です❣️❣️


バイオウォーミーパックとは、

     ロジン、

     ミツロウ

     ペントナイト

の成分でできていて、その製法は

特許を取得してます。

そのパックを42℃に溶かし

顔に塗っていきます。


毛穴の脂は、42℃以上で溶け出しますので、熱を加える事により、

毛穴の中で、汚れ、硬くなっしまっていた脂も溶け出し産毛と共に、取れてきます。


パックを取った時に、塗った肌の

パックの表面を手で触ると

ざら、ざらとします。

これは、古い角質がとれ、

よーーーく見ると、角栓も取れてくるし、

産毛の周りに、脂がついていて、

ごっそりととれています。


そーなんですよねぇ〜

自分の力で、お肌に艶を出すことが

できるんです👍


お肌を健康できるということは、

身体の健康にも繋がりますよね❣️


負担になるものを、体内に入れてしまうと

悪い物を体外に出そうとする働きを

身体にさせ、余分な仕事をさせてしまいます。

ただでさえ、老化と共に、代謝機能が

衰えてくるので、なるべく余分な

負担をかけないよう、健康な栄養を吸収し元気な身体を作ってもらう事に、

頑張ってもらいたいと、私は思います照れ


顔ダンスも、こつこつ

お顔のお手入れも、こつこつ



最後まで読んで頂き、

ありがとうございますおねがい