数あるブログの中から、

   私のブログを見つけて下さり、

   ありがとうございますドキドキ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

みーんなと、『笑顔』になって、

みーんなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ




 口の周りが、やばい😨


ふっと、自分の顔を鏡🪞で、

見た瞬間、焦りますよね(・・;)💦


朝は、調子良く、お顔全体が

上がってくれていて、

めっちゃ、気分良くて、

ルンルン気分になって音譜音譜音譜


しかーーーし、


夕方近くになった頃から、だんだんと

やばくなる😅


帰る頃には、

車のルームミラーに映る、

マスクを取った自分の

顔を見ると、愕然ガーンガーンガーン


酷い時は、

あなた、誰??みたいな事に

なりかねない


ショック😨ですよね

仕事で、疲れて💧顔見て、疲れて😅


マスク生活の慣れ?甘え?

もあるのか、マスクの中の口周りは、

だらけている(笑)


緊張感、まるでなし‼️


ふっと、気がつくと、

口は、ぽか〜んと、空いている‼️


しかも、当たり前に、

口呼吸をしている‼️


だらけっぱなしを、野放ししている

事になーーーーるタラー



顔ダンスの開発者、

私たちの、師匠である


おきゃんママこと

 『加藤ひとみ先生』

の出して下さっている動画の中に

わかりやすいショートを見つけました

ので、是非とも、皆さんにも、

見て頂きたくてラブラブ




こちらのショートを、検索して

見て下さいね



 ⭕️いつも口角に緊張感を

  与えておく‼️


 ⭕️いつも口角を上げる‼️


そして、一番大切な事、それは、

 ⭕️『笑顔』ですね❣️❣️



筋肉って、ほんとに、鍛えないと、

すぐに痩せてしまうガーン


でも、鍛えたら、何歳になっても、

筋肉💪ができる


この、何歳になっても、

〇〇できる‼️って、フレーズ、

とっても、良いですよね⭕️


私、とっても好き❤️です👍ラブウインク爆笑


諦めなくて、いいんだから、

希望ももてるし、

頑張れるよねチュー


一緒に、こつこつ、頑張ろうチョキ



いつも、最後まで読んで下さり、

とっても嬉しいですグリーンハーツ

ありがとうございましたおねがい