数あるブログの中から、

   私のブログを見つけて下さり、

   ありがとうございますドキドキ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

みーんなと、『笑顔』になって、

みーんなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ




今日は、

今の副業のこと、その思い、

私の考えている事を

書きたいと思いました照れ


私の事で、恐縮ですが、

良かったら、最後までおつきあい

下さいね



ブログに記す事により、


合格後で自分も読み返す事もできる


合格自分の歴史?というか、

 ここで、私の思いがある?

 と、いうか、私を見てもらえる❣️ 



そして、これからの未来に向かって

第三者的視点で、自分を見つめる事も

できるのかなぁ〜と、思いました😊



この歳になると、

今までは、考えもしてなかったような事を考えるようになりました。


こんな事、考えるの、

私だけなのかなぁ〜キョロキョロ



合格この先、何年、生きられるんだろうはてなマークはてなマーク

合格本当にやりたい事をやらなくて

 いいのはてなマーク

合格自分の中では、何を幸せと感じる

 のだろうはてなマーク

合格何を大切に生きていきたいのかはてなマーク

合格実行するには、どうすればいいんだろうはてなマーク


と、色々な事を、自分自身に

いつもいつも問いかけています。



副業で、何を一生涯の仕事として

選ぶかという時、

私は、考えました。


子供の頃に、

誰かに声をかけられても、

気が付かないほど、熱中していたもの、


大好きな物、

これだけは、譲れない、みたいな


そうして、自分の中で、問い続けて

いった結果、


私は、『美の追求』に、

一番、興味がある

一番、好き❤️


いつも、頭の中は、その事を考えて

いて、その事を考えている時が、


    一番幸せを感じるグリーンハーツ

そして、一番楽しい時間ピンクハートラブラブ



しかし、

私の美の追求は、

その前に、経緯があるんです。


私は、プロフィールにも書きましたが、

生理を境に、ニキビに悩まされて続けて

きました。

たかがニキビと、思うのですが、

治る気配はなく、

酷くなる一方でした。


とにかく、隠す化粧に、必死でした。

ボコボコボコボコと、

顔中、ボコボコ( ;  ; )


今思うと、

顔ダニにも、侵されていたと思います😭


そんな知識は、何一つ知ろうともせず、

只々、お店の方に、お任せばかりタラー


皮膚の色も、黒ずんでいて、

毛穴の中には、白い脂がつまり、

毛穴は、開きっぱなし

固まった脂で、手で触るとザラザラしている。


洗顔ブラシやら、スクランブル洗顔やら、

美顔器やら、あれやこれやと。。。


自分でも、何を、どうして良いのか?

さっぱりわからない


改善するとも思わず、自分の生まれ持った肌質なんだと、思っていた。

ほんとに、周りの人みんなを、

とてもとても羨ましく思っていたえーん


顔の筋肉も、同じことが言える。

私は、人より、筋肉もない!

頬も盛り上がるわけでもなく、

片目、小さいのも、生まれつきだと

ばかり思っていた💦

こういう顔なんだって、


若い時の顔が、50歳頃から、

崩れていくガーンもやもや

ほんとに、焦りました


お化粧では、隠しきれなくなって来ている


開ききった毛穴

開いているがために、余計に

皮膚面積も広がり、

下垂していく😰


肌質の改善、

毛穴の改善、

顔の筋肉の鍛え方、

食、


これしかないと、思ったのです。


苦労して、

やっと、現在のここまで変化して

くれてます。


自分のこの苦労と、体験を

同じように悩んでいる方々に、

どうやって共有できるんだろうか?


とにかく、

このブログで書いてみようと、

思いました。


あと、


私は、副業(エステサロン、顔ダンス)を

スタートさせる時に


ドキドキ絶対にお客様を裏切ってはいけない


ドキドキいつもお客様が喜んで下さる

 笑顔を見ていきたい


と、思いました。

真摯に、真面目に、一つ一つ

こつこつと、大切に、大切に、

取り組んでいきたいなぁ〜と思いますピンクハート


こんな私ですが、

これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️


最後まで、おつきあい下さり

いつもありがとうございますおねがい


今日で、酵素を飲み始めて

2日目‼️

自分のお肌の観察日記も、

書けたらいいなぁ〜