数あるブログの中から、

   私のブログを見つけて下さり、

   ありがとうございますドキドキ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

みーんなと、『笑顔』になって、

みーんなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ



私と、夫、

もしかしたら、私の方が

男性脳なのかもしれないガーン



私って、今まで、

結婚記念日とか、

何日に籍を入れたのか?とか、

全く、興味のないまま

何も気にせず生きてきたうさぎ


主人からも、お祝いしようとかも、

言われたこともなく、(たぶん)

31年間、過ぎてきてしまった💦


私は、、、主人の目からは、

凄くズボラで、おおざっぱ❗️(らしい)


しかも、方向音痴の、ちょー天然に

見えるみたい⁉️口笛


自分では、そーも、

思わないんですが。。。

方向音痴は、認めるキョロキョロ


自分では典型的なA型だと思ってます爆笑



そんな私ですが、

ある時、ふっと、思ったのです❤️


結婚記念日って、

一緒になった、2人でしか、

祝えないよなぁ〜って㊗️


そー思ったら、

急に、結婚記念日が、

愛おしくなっちゃってラブラブラブラブ



すぐに、主人に、


『今年から、結婚記念日を、

  お祝いしよう❣️❣️』


って、

そしたら、考えるだけで、

楽しくなっちゃって、音譜音譜


最初は、んーーーーーん

当日、仕事帰りに、何か、

食べようかなあ〜❓❓


とか、


ホテルのディナーも、いいじゃん‼️

(主人はかしこまった所ちょー苦手笑)



なんか、最初は、主人の反応が、

とても鈍くって💧


嫌なのかな❓

何、考えてるんだろう❓


無理もないよね、

突然、予想もしてなかった事を、

言われて(笑)


しかも、32年目にして、

は、じ、め、て、


しかも、61歳で、びっくり


「こいつ、突然、何言ってんだ⁉️」


「血迷ったか〜⁉️(笑)」

みたいな


でも、やっと、真面目に

考えてくれて、

2人で、相談したりして、


こんな時間も、いいものだなぁ〜ドキドキ

と、思いつつ、、



そして、

中々決まらなかったんだけど、


やっぱり、

考えてみると、


合格主人も、よく働いてくれているので、

 のんびりと、温泉♨️に

 つかってもらいたいなあ〜✨って、


合格私も、美人湯♨️につかって

 お肌を綺麗にしたいなぁ〜✨って、


『温泉に行こうーラブラブグリーンハーツ


2人の意見が、やっとOK


そーと決まれば、

もちろん、

 ♨️箱根気づき気づき箱根気づき気づき♨️


最初は、日帰り温泉で、いいねぇ、

なーんって言っていたんだけど、


ネットで、検索していたら、

じゃらんで、安くなるじゃん❣️


お泊まり、行っちゃう⁉️


合格2人で割引6,000円

    ➕

合格お買物券2,000円ついてくるよキラキラ


私の絶対のこだわりは、

なんといっても、


 『源泉かけ流しの湯』

なおかつ

 『部屋温泉露天風呂』

があれば、最高❣️


美味しいお料理も、堪能できて

源泉かけ流しで、お肌も、一枚

皮がむけた感じ爆笑


確かに、次の日の肌は白くなって、

調子良いチョキ


部屋からの、景色も、素敵だったよ





日本は四季があるから、

季節ごとの、景色を楽しむことが

できますが、この季節の

新緑の緑 私は、大好き💕


何ともいえない、清々しさを、

感じますねラブラブ


我ら夫婦、

何回、離婚の危機を、

乗り越えてきてるのか💦💦


また、夫婦喧嘩が、はじまったら、

このブログの記事を読まなくっちゃ爆笑



最後まで、読んでくださって

ありがとうございましたおねがい


泊まった日も、忘れずに、

顔ダンス、やりましたよぉ〜{emoji:087_char3.png.ルンルン}