数あるブログの中から、

   私のブログを見つけて下さり、

   ありがとうございますドキドキ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

みーんなと、『笑顔』になって、

みーんなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ



実はねあせる


私ねあせるあせる


   去年、極度のストレスに

   押しつぶされそうになった事が

   あったのぉタラー泣くうさぎ


その時、


     合格体調の乱れ

     合格体重4〜5㌔減

     合格心臓の鼓動の乱れ



身体も、なんだか、ギスギスに叫び

なっちゃってね💦



メンタルも、思考回路が働かないと

いうか、明らかに、気落ちした時期が

あったんですぅダウン



あまりの急な痩せ方に、



これは、絶対、どこか悪い⁉️ガーン

どーしよー( ;  ; )


そー思って、納得いくまで、

検査してもらったのです。



でも、どこも悪くない✨ラブ


とっても、ありがたい結果に

胸を撫で下ろしましたドキドキ


それでね、

最後の診察の時に、

循環器の先生が、


『更年期障害影響してる

可能性ある思う』

って、言われちゃって💧



  『えっー?びっくり

   当たり前に、

 耳疑りましたよ💦


  『まっさか〜びっくり


私は、更年期障害の時期は、


『ザクロエキス』

(ザクロの中でも特に果肉の中の

種子成分の豊かな品種を選別し安全に

作られ濃縮エキス)


まずは、安全なもの❣️

(保存料、着色料、香料は一切使用してないもの)


これ下矢印下矢印下矢印






を、ずっと飲み続けて、ひどい

症状も発症する事なく、

過ごす事ができたんですOKウインク


更年期の時期も去ったので、

ザクロエキスは、やめていましたが。。。


先生の言葉に、

ふっと、『ザクロエキス』を思い出し、

もう一度、飲んでみるかなぁ〜

と、飲みはじめています😊



確かに、落ち着いて、考えてみると、

ひどくショックを受けた時も、

自分のメンタルの不安定さや、

物事の捉え方にも、偏りがあったと

思います。

いつもの自分とは、かなりかけ離れた

メンタルになっていました。


まだまだ、女性ホルモンが、少なくなっていく課程で、色々な体の中の症状が

出てくるんですね


私くらいの年齢の方、

くれぐれも、お気をつけて下さいねおねがい




でも。。。 今、思うと、


その辛かった体験が、あったからこそ


辛かった以上の、


とっても、ドキドキ幸せな思い

とっても、ドキドキ素敵な気づき

とっても、ドキドキ素敵な反省

とっても、ドキドキ学ばしてもらった体験


などなど、

私の人生を良い方向に、

導いてもらいましたおねがい

さあ、これからも、頑張って、

前向きに、さやって行こうダッシュダッシュ!!




  最後まで読んで下さり、

  ありがとうございましたおねがい



余談ですが、もしも、

『ザクロエキス』に、興味を

持たれた方は、

こちらから、入って下さると、

とっても、嬉しいなあ〜照れ下矢印下矢印


セルフエステサロンMerci (メルシー)