数あるブログの中から、

   私のブログを見つけて下さり、

   ありがとうございますドキドキ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

みーんなと、『笑顔』になって、

みーんなと、『幸せ』になりましょうラブラブ



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ




 『顔ダンス、3番』

    (眉を上げる)


    もしかして、

   『上瞼』を、

  上げてませんか?


 再度、確認してみてね上差し


だんだん、だんだん、

ムキになってくると、

どーしても、いつの間にか、

いろんな所に、

入ってきちゃいますよね💦


そーしてると、

知らない内に、じゃなくて、

上瞼を思いっきり、

上に吊り上げて、

目を、見開き、

目を、吊り上げてしまっている💦


他の、筋肉は、ゆるめて〜照れ


唯一、顔ダンスで、シワのできる

箇所❣️それが、おでこ❣️


どの辺りに、シワができるかなはてなマーク


確認したら、指でそのシワ

押さえてから、

眉を上にアップアップあげてねラブラブ



そーすると、

前頭筋を鍛え、

後頭筋が、動いているのが、

よーーーく、わかるよOK


たるんでいた、おでこが、


滑らかに、平に、なったよ


三角🔺になって、

上瞼も、たるんで、だんだん

たるみと、しわしわになっていったえーん


そんな、瞼も、スッキリしてきたよ


私は、いつも、夜、寝る前に、

鏡🪞の前で、真剣にプンプン

100回‼️やるんです〜飛び出すハート


しっかり、筋肉を意識して❣️😊


お互い、コツコツと、

頑張りましょうね音譜



長文を、最後まで、読んで下さり、

ありがとうございますおねがい


今ね、

歯の治療をしていて、

あまりにも、間抜け顔になっちゃってる

ので💦

一度、zoomで自撮りしてみたら、

とても見苦しいやら💦

恥ずかしいやら💦


あと、2、3ヶ月で、整うから、

そしたら、レッスンを再開しようと

計画してますニコニコ


そしたら、ぜひぜひ、

zoomで、お会いしましょうねぇ❣️

よろしくお願いします🤲