数あるブログの中から、

  私のブログを見つけて下さり、

   ありがとうございますドキドキ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

みーんなと、『笑顔』になって、

みーんなと、『幸せ』になりましょう音譜



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ




この前ね、


コストコで、

安い!安い!って、

のぼせて、買っちゃって笑い泣き



納豆も、その中の、一つ





案の定、余っちゃってアセアセ


なので、私は、すぐ、冷凍しちゃう

んです。


そして、いざ、

その納豆を、解凍しようと思って、


でも、前の電子レンジだと、時間調整は、あるけど、、、


『あたため』で、やると、ちんちんに

なっちゃって、


部屋中、納豆の匂いが、充満して、

大変な事になったゃったりして💦



しかし、

我が家の電子レンジには、

温度設定が、ついている

事を忘れていました‼️あせるあせる


もしかして??もしかして??


納豆は、発酵食品だから、

温度を、55℃に設定して、

あたための、スイッチを入れたら

いいのでは⁉️電球


と、試しに、初めて、カチカチの

納豆を、やってみたら、


   大成功‼️

  まじ、おすすめチョキ


こんなに、上手くいくとは、

思いませんでしたよ(笑)


次に、

カップケーキ🧁も、ついでに、

今日、やってみちゃいましたよ🤣


チョコのカップケーキ🧁も、

孫が作ってくれて、バレンタインに、

頂いたのですが、一つだけ、

大切に冷凍しておいたのですラブラブ


冷凍室に、あった気づきあった気づき


早速、

50℃に、設定して、やってみた所。。。


これも、

チョコも、グジャグジャにもならず、

ほわっと、程よく温まり、

より一層、美味しく頂きましたピンクハート


  本当に、よい、

 発見ができたなぁ〜


と、我ながら、感心してます。


今の電子レンジは、どれも温度調整は、

当たり前に、ついているのかな??


私は、

パナソニックが、とても、

好きなので、結構、パナソニックの

製品を購入する事が多いのですが、、、


今、使用している電子レンジも、

パナソニックなんです!!


これには、温度設定が、

ついていましたね


温度設定のある電子レンジを、

お使いの方で、

まだ、そーいー使い方を、した事ない

方は、是非とも、

やってみて下さいね音譜音譜


なんでも、

かんでも、

やたら、『あたため』だけの、

スイッチを押して、いましたが、

これから、ちょっと、工夫できそうですウインク



今日も、最後まで、お読み下さり、

本当にありがとうございますおねがい



今日は、1日、車で出かける用事が

あったのですが、

運転中のマスクの中は、

必死で、口輪筋を鍛える

顔ダンスを、やってました💦


口の周りの筋肉は、

硬くなったかな〜??

左右、対象に、力も加わっているかな??

と、触って確認して、


ぶそーと、していると、すぐに

下へ下へ、引っ張ろうとする

    私の表情癖は、

  ほんとに、手強いですムカムカ


みんな、一緒に、

隙間時間も、利用して、

自分の悪い表情癖も、観察して、

頑張って、いきましょうね〜ラブラブ