数あるブログの中から、

  私のブログを見つけて下さり、

   ありがとうございますドキドキ



私は、喜んで下さる『笑顔』

見るのが大好きです❤️

みーんなと、『笑顔』になって、

みーんなと、『幸せ』になりましょう音譜



『日本セリフリフティング協会』

インストラクターの八木まさ野です照れ




 『おでこのシワ‼️』


私は、


自分のおでこ』のしわに気づいた時、


なんでこんなところに、


しわが寄っちゃってるのぉえーん


って、とても、悲しかったです汗汗



なぜ❓どうして❓



なんか、


しわ自体も、


固くなっている感じがして


もう、老化現象❓で、


仕方のない事❓


それとも、


お肌のお手入れで、


何とか


伸びるのかな❓❓


でも、絶対に、

『あきらめたくない‼️』



まさか、


  合格頭の前おでこ一面と、(前頭筋)


  合格頭の後ろ後頭部一面に、(後頭筋)


『筋肉』が、大きく、膜みたいに、

貼られていて、


それらを、繋いでいて、(帽上腱膜)

シーソーみたいに、


     片方が縮めば


     片方が伸びる



みたいに、なっている


そんな、『筋肉』の存在、


知ってましたはてなマークはてなマーク





その大きな『筋肉』


衰えて、弾力もなくなると。。。。


表面の『皮膚』は、


     合格たるみ、


     合格シワ、


となってしまいますダウンダウン


だから、おでこに、シワができた

のです。


その、『筋肉』の衰えは、


     『まぶた』


     『目元』


へも、影響します。


『前頭筋』、『後頭筋』を、


鍛えると💪


たるんだ


      『まぶた』


      『目元』


  も、若かりし頃の目元に


  戻ってきますよチョキウインク


     あれ?

  若くなった?


な〜んて、

言われるようになりましたチョキラブ


もーーーー、


   超!嬉しい


   最高❣️❣️



気分はいいし音譜音譜音譜


めっちゃ、

テンション、上がりますよねアップアップアップ



  最近、若い方でも、


  おでこのしわの悩み、


  お聞きしますよねあせるあせる



私は、叫びたい!!



   とにかく、

 若い時からの予防が、

『一番の美への

  近道なんだから飛び出すハート



一緒に、コツコツ、

頑張りましょう音譜


最後まで、お読みくださり、

ありがとうございますおねがい



ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

  日本セリフリフティング協会

  インストラクターによる私の、


【オンラインレッスン】

   個人レッスンに近い少人数

    レッスン(3名定員)


 こちらからお申込み

  アップアップアップできます音譜